乙女のトキメキぽってり苺はにょーん∩^ω^∩ぽってり苺乙女のトキメキ




あーちゃん、まったんで
沼田の滝坂を走っていたら
いきなりインタビューされちゃいました
∑(゚Д゚)カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり笑笑
{790F9BB3-ED5F-44E2-816A-A0059F1ACEAA}
なーんてねってへぺろうさぎイエローハーツイエローハーツ

実は群馬沼田大会のPRとして
沼田商工会議所のPVに出演させてもらいました
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


なので
あーちゃんとまったんで
キラキラキラキラ沼田へ収録にキラキラキラキラ
{89FD7A58-9423-4BAB-AE74-C16EAC421EB2}
後ろには沼田駅だよルンルンルンルンルンルン
{647CA8D2-9E0F-4698-A91A-ACBEC371ECAB}
なずなの地元だね〜ふんわり風船ハート
{A46843A9-9B33-4940-BC61-1FB25308403C}






なんかね!
滝坂っていう坂を全力で走ったの(笑)




全力坂っていう番組あるでしょ?
それみたいに撮ったんだてへぺろうさぎカナヘイ花





まったん早いからあーちゃん追いつくの必死
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





でも短い足で頑張りましたつながるうさぎカナヘイハート笑笑






ご褒美にスタッフさんから
大好物の焼きまんじゅうをラブキラキラ
{AC09606B-DD14-46C4-87BB-B1B38509DC8F}
ぐ〜んま名物焼きまんじゅう
みんなが知ってるB級おやつ
あーちゃんも大ーいすき♡

っていうキャッチフレーズを
6年前してましたwww









久々のメロンソーダの衣装きたけど
派手だった照れカナヘイハートカナヘイハート




ではでは!
いまナイナイのおみやいのテレビ見てるから
またね\\\\ ٩( 'ω' )و ////

よっしぃっていう関西の女性が大好きな
あーちゃんでした♡
{78337226-6210-4222-8C36-03EE8858F88A}
{F1F112A7-50AB-4B0A-BF4B-FE4E5151E1A8}