ふんわりリボン桜はにょーん(*´꒳`*)桜ふんわりリボン






今日はこの間のライブで
卒業生がいっぱい集まったので
写真貼るねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{482A9F9A-AA98-4A22-93F5-BADFAD4526C6}

あ〜幸せ♡





まずは、
同い年で仲良しの
あーみーコンビみーちゃんカナヘイハート
{3E7FFC1E-8568-4660-B9BF-0FC351370161}
プライベートで会ってたから
一ヶ月ぶりくらい?
みーこちゃんと隣で踊ってたら
懐かしくて嬉しかった大泣きうさぎ
涙より、すっごい笑顔になったよ!
{59A78F43-7528-4D29-AAB2-A9ADC4A4DF55}
あの時はお互いライバルだったから
本音とか言えなかったけど
今は本当に本当に心から大好きで大切って
思える!!
{4DAAA969-A560-4E28-93EE-34F76560EAE0}
これからもずっとよろしくね♡








そしてこの間卒業したばかりの
大好きゆーなちゃん♡
私の元推しメン(笑)
隠れ推しメンはあと3人いるけど
1番はゆーなだった!
{2F6EB9FE-F2F1-49E9-B78B-D7AE975F2039}
いつも会ってるから
メンバーだと思っちゃうカナヘイハート笑笑





そしてここあちゃんのお姉さん
ふうあちゃん(*´꒳`*)カナヘイハートカナヘイハート
{D8207EDD-E4A1-4897-8AAA-038D6FA82079}
ふーあってステージでも沢山声援がきてて
さすがふうあつながるうさぎカナヘイきらきら
にひひって笑うとこが相変わらず可愛いかった
(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ゆうちゅんつながるうさぎカナヘイハート
{DCF55B5C-0FF7-48DC-9F26-77A5C6529C5C}
髪色!!!!!!!!!!!!
凄かったね(笑)さすが個性派のゆうちゅん

若松にお花を贈ったり細かい気配りができる
ゆうちゅん本当にえらい!


見にきてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))♡










そして
まりりーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{8551A45C-CA5D-40DB-860F-B582DABC2B80}
まりちゃんとは本当になん年ぶりだろ?
卒業してからたしか一回も会ってないから
久しぶりで、、
全然かわらないまりちゃんに癒されました!
{92B744A3-13E4-4603-AB4D-C07438EB0EFC}
よしよししてくれてありがと大泣きうさぎ
まりりんは本当に女子力高いから尊敬!





最後はななちゃん!
はい!わたしの一つ上(笑)
ちびでかコンビだったよね!
{4E92BBA9-B5F7-47D3-99A0-5265C6512070}
いつも
わたしがなにかしたら
ななほがツッコンでディスる係でしたww
{8473D485-71EA-45AD-B9E4-C93A887F1B46}
けど、1番わたしのめんどうを見てくれるの
昔も今もななちゃん(笑)

この日も髪型がずれてるって
なおしてくれました(笑)
{18FF777D-381C-4AC7-8772-2A21ECB04F31}
{76DA94A5-0004-4F4E-99C3-77A72C5C9DDA}
姉妹みたいなんだ!
ななほがお姉さん
わたしが妹

久々な光景にグッときましたカナヘイハートカナヘイハート









なんかさ、最初この初期メンバーの
3人がリハーサルにきてさ
{14B662E0-311A-48EC-B4F8-B6BF76AD34F4}
わたし、会ったとたん
涙が止まらなくて泣いちゃったんだ。
それは嬉しかったのもあるんだけど


安心したんだよね。。



前は、
私は1番年下でいつもお姉ちゃん達がいて
甘えられてたし
なにかあっても年上がいっぱいいるから
大丈夫って思ってた





でも今は違う!
私がしっかりしなきゃって思いがあって
常に気を張ってる。





だから初期メンバーに会った時
糸がきれたみたいに
ふーって安心して涙がでてきました(笑)





自分でもびっくりしたよ(笑)
スタッフさんも笑ってました(笑)






成長した姿をもっと見せれるように
これからも頑張りますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート








ではでは最後に
りさちゃん♡♡
{CF6A85B0-8061-4766-BD11-88655144A76E}
あいかわらずの美人さんに
ナンパをずっとしてましたww

元気そうでよかった♡
またままと遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡







今日は23時〜ジョイント
放送日です!群馬テレビみてね!

あーちゃん♬