ひよりだよーん😚😚💜


テスト1日目おわっっっったーーーー!!!

開放感!!!!!


{CD205372-4B06-463E-AFFC-275D7E3D2BCC}




全然わからなくてポカーンって感じ😑😑

あー返ってるくのがたのしみ😅😅


あと2日あるから頑張らなきゃ💪✨



みーより家に先帰ってくるなんて変な感じなんだよねー!

みーが帰ってくる前に家を満喫しよ👍笑


{78E19091-306E-4BA8-86A7-607AAB8D5EA0}




あ、あとSHOWROOMみてるー??


みんなのブログとかツイッターとか見てて、すごい楽しそうだから早くでたいなぁ💓


見てない人は見てほしい!

無料アプリだよ!!!

よろしくお願いします💗





{B4D4E088-337E-4FE5-B43B-D62D7E7FF264}
うちんちの犬、人間みたいに顔だけ出して、体はこたつの中に入れるの!笑


犬は外駆け回るんじゃないんかねー。?




あ、あとるなちゃんにこの前、チョコと誕プレもらったよ😍😍

チョコ美味しかったぁ!
女子力高いんねー💗💗


{8079FE2A-51F8-4976-A650-512CA9F369BE}

{523E55A3-1E91-48B0-B4C4-9789DE810717}




さぁべんきょーべんきょーまったねー😜😜