おつかれさまったん猫
{1D8BB210-8968-4933-954A-7B946D1138DD}
まったんだよ♡



演技レッスンでした音符
{F03A9911-6D99-4310-8469-02267E5EF7A5}
{BD24E733-F66E-49DF-82CF-2B06CB50EA14}
今週は寸劇を披露するイベントが2つ♡

28日(金)第10回赤城南麓収穫祭
             @群馬フラワーパークと

30日(日)ぐんまフェア
             @イオンモール高崎


どちらも楽しみにしててねラブ











今日はすっごく寒いね〜ガーン




でもねでもね!

心があったかくなる
うれしいお手紙が届いたんだ~チューハート






あのね!




太田の幼稚園生が
11月にある秋の発表会で

私たちの曲を披露するために
練習してるんだってーっびっくり!!






うれしい〜っラブハート




太田の台之郷幼稚園ってところの
みんななのニコニコ






しかもね!



今回の発表会だけじゃなくて
毎年あかぎ団の曲を踊ってるんだってびっくりハッ





一昨年は『やよいひめのうた』


去年は『ぐんまのキャベツはNo.1』


そして今年は

『GUNMAはシルクカントリー』を
やるそうですキラキラキラキラ



保護者の方からも毎年大好評なんだってウインク



今年だけじゃなくて
毎年やってくれてるなんて
すっっっごくうれしいですラブ






あかぎ団を始めた時、
いつかカバーしてもらえるような
アイドルになれるといいなぁーって
夢みてた事が現実になるなんてっえーんキラキラ



6年間頑張ってきてよかったなぁって
じーんっときちゃいましたキラキラ










台之郷幼稚園のみなさんおねがい

あかぎ団の曲をおどってくれて
ありがとうございますキラキラ



11月23日の秋の発表会にむけて
GUNMAはシルクカントリーのれんしゅう
がんばってねグー!



たのしんでおどってみてね♡



おうえんしてます爆笑





できれば発表会観に行きたいなぁ〜
なんてお願い


あ!

冬休みに台之郷幼稚園へ
遊びに行けたらいいなぁ〜流れ星





そのときは
いっしょにおどれたらいいなぁ〜ラブ


みんなでおどろうね星










先生も園児のみんなも
次の群馬のPRの歌を
楽しみにしててくれてるみたいウインク


これからも
群馬のいいところPRソング
たくさん歌っていくよ〜キラキラ
{0B84960D-652E-4769-A147-1262A7BF3693}
よーし!気合い十分!
がんばるぞ〜チュー



群馬の未来を担う子どもたちから
元気とパワーをもらいましたキラキラキラキラ

{3BA27AD6-1837-4432-80FE-B6BFA8372F34}


まったん