どーもー!
星野心愛です☆

{D4C15635-8313-4A8D-A66D-6833B7F2A089}



あーあ!
なんと、
風邪ひきましたー。😱😱

うひょーーー

声が枯れて、「この声誰?」っていう状態です笑😅

この風邪はどこからもらってきたんだー😭

今、学校で合唱の練習してるんだけど、声が出ないー🤒

昨日が声の枯れ具合MAXだったんかなー…😷

レッスンだったから、ゆでちゃんにどーしたら早く治るのとか教えてくれたよ!

はやく声治るといいな!(O_o)

{95F2E6D9-F800-4946-8D10-4C9B3B707756}




ここでー!最近ハマってることー!笑


1つ目ー!
音楽を聞くことー😝

最近買った、お気に入りのヘッドフォン?をつけて聞いてるよー✌️


2つ目ー!
動画を見ることー😊

「踊ってみた」とかそーゆー動画を見てるよ!


3つ目ー!
マスクをつけることー😆

学校に行くとき、寒いからマスクつけて行ってるんだ👼

ひよりとね、話してたんだけどね!
マスクすると落ち着くーって話してたの!!

{97D9755D-756E-444F-93F0-E1ABCE360D06}

ぐんまちゃん♡♡



それでは、宿題をして寝ます!

おやすみなさい😁

{4CBA7F4E-1D96-447A-BA58-12F26137BC74}

{4421959D-920E-420D-AA4F-1DAC29FE4BE0}