やっほー!


しおんです!


{069D448D-AD50-4396-B912-CA588A86F330}







9/27はーー?



ゆーなちゃんの誕生日!!!!

{FE4F65BB-3D4B-41FC-9AC8-8384B9227123}





結構、姉妹?て言われるんだよね〜爆笑



こんなに、体型とか性格とか全然違うのに、なんで言われるんだろうチュー








当の本人たちは似てるって思ってないの(笑)




でも、お姉ちゃんと同級生だから、個人的にお姉ちゃんって思ってるから
姉妹って思われてもいっかニヤリラブラブ





ハタチ、楽しんでください!!!!!!















そして、9/28はさやきぃーの誕生日!!!!!


{1FBC4596-C19E-42F5-942C-2D44BD85AAD1}





あかぎ団の中では最年長で(笑)



アニメや舞台とか好きで
笑い方が特徴的で
鋭いつっこみして

パソコン関係はお強いお姉様アップ




そんな、さやきぃーとは実は歳が1まわり離れているけど(笑)
全然話が噛み合わない訳じゃないし、
しおんのことを褒めたりしてくれるし、







んー、とにかく何歳になっても素敵ラブ





○8歳を楽しんでくださいニコニコ















ほしのふうあがいるときは、

29だったから



27.28.29ってシルバーウィーク並みに誕生日が続いてたの!!笑


こんなに続くって凄いことだし、

2/9だって、あーちゃん、なず、ひよりって3人も同じ誕生日がいて、すごくて


しおんも、幼稚園の時からのお友達が同じ誕生日だったりするし!




誕生日っておもしろいねウインクラブラブ




{C8267BEC-F8B7-4F87-BF53-FCC1C1397FEC}










あと、しおんが9月生まれだから意識しちゃうっていうのもあるのなもしれないけど

9とか10月は誕生日が多い!!!!!!



{99102016-2E0B-4F12-82DC-D399E67D9A51}







みんなは、もう誕生日きた?










おやすみ!!!!