おつかれーしょんウサギぽってりフラワー
さやきぃーです音符

{A12B4F04-22E4-40FF-A3DE-54ACE7B88255}

9月27日
キラキラゆーなピンクハートHappyBirthdayキラキラ

{146CD293-8E9D-4685-B188-B4FD443983E9}

{129C04CB-0843-420D-B951-BCDE69849D87}

{57258674-2E12-44D9-AE12-31F4C2EA2937}

{ED1E28FD-BD33-4EDA-BEFD-1EAAA4DB893E}

{47F64745-2661-4D62-8CF4-BFA5E6B01066}

{D91ECDC3-CF5E-4DA3-A1AF-96BA5F4308F8}

{E87CACF4-B89B-4F0C-986B-3937E767E630}

{6E79B62B-BEED-4C5E-8514-4608A302301F}

{955AD82B-5520-491B-B40F-F3FAD0088340}

{55AD4970-528A-40F5-B921-BC49E1E56FA3}

{17E1338D-122C-40DF-BA0F-3DDBC8C1B563}

{854C289A-77FB-4FF2-A895-7F4BB4513585}

{ACA80EC4-2536-4872-B8E0-AE8C0B0BA881}

ついにハタチかぁー照れ乙女のトキメキ
今日は家族でご飯行くって言ってた爆笑
素敵な1日になったかなはてなマークキラキラ

あかぎ団に入った頃はまだ中学生だったゆーなも
もうハタチ…!!叫びアップ

こんなに長い付き合いになるなんて想定外だったよゆーなドキドキ
(こんなに長く自分があかぎ団に居るとは)

{B85DE3E0-D371-40AB-8E42-ECC02229811F}

社会人だったさやきぃーから見ると、teamGに入った時まだ中学生だったゆーなはお子ちゃまハートって感じだったけど
今はとっても頼れるお姉さんですラブ
めっちゃ甘えちゃうし、めっちゃ頼りにしてますグッド!

ゆーなが居なかったら今のあかぎ団は無かった!って場面もたくさんあったよアップ

これからもずーっと長い付き合いになりますようにキラキラ照れ

{CF3996DE-3595-4AC3-8A63-FF86C92C96D7}
また朝4時にラーメン食べに行こうね♡


そして、迎えてしまいました
9月28日に○8歳になりました宇宙人くん

{D56456CD-2CA1-48AE-9514-207D0EB7A920}
もちろん十八歳です。

いい歳して自分の誕生日をブログに書くのもどうなのかな…って思ったんですが書いちゃいましたテヘペロ〜

もう誕生日も喜んでいいのやらなんやらよく分かりません(涙)
歳ばっかとって中身が全然追いつかない…もやもや
(誕生日からさっそくネガティブ)

でもお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいキラキラ
こないだゆーながお祝いしてもらってて羨ましかったよ〜チューラブラブ
みんなさやきぃーにはおめでとうコメントしてくれるかな(´;ω;`)ドキドキ

{49DF9031-0085-4DFE-A468-3AE26031C911}

誕生日当日は夜遅くまでレッスンなので、今日ママとご飯行きたいなぁと思ってたんですが
まさかの喧嘩で、1人でご飯ですショボーン

でもレッスンの後メンバーがお祝いしてくれるそうなので寂しくなんかないぞっドキドキアップ
ゆーなのお誕生日会もするよ音譜ラブ

{5403750F-E662-4AF0-960E-89EA1CEAC7A7}

そんな今週のお天気お姉さんは
ゆーなとさやきぃーですぽってり苺

衣装めっちゃ悩んでるニコニコあせる

9月30日20:00〜群馬テレビ
ニュースeye8見てねラブラブ

{748C2450-E505-427A-9C77-1BAD3A53832D}

全世界の今日お誕生日のみなさーん!
おめでとうございまーす!!バースデーケーキ
素敵な1年にしてくださいっ照れキラキラ