😊HELLO😊
みのりデース😁
{8888E8B3-E2A2-4779-B0E7-41FAB74E4582}


あと、もう少しで夏休み終わっちゃう⤵︎
学校朝が早いからやなんだよなー。
でも、
もう宿題終わったから、遊んでられるー!!ひぃーちゃんはまだ宿題終わってないけど...  まぁがんばー👊💪🎌
{E35883BD-E0AA-4E46-8DD2-84B7C6D3903E}


そして、日曜日の長野県のライブに来てくれてありがとう♡
結構もりあがって楽しかったー!!
またバッシュフルポニーツアーに行こうね☆
{889241EB-328A-42E7-B531-1A0E7F5031A0}


かき氷も美味しかった😋
フワフワしてたー😍
{432C9D2A-9988-42DD-8CFA-82B40FF49176}


いうのが、遅くなっちゃったんだけど、土曜日も来てくれてありがとっ!
Gのいしょうを着てやよいひめのうたをおどったんだよー🎶
サイズがおっきかったー笑
{FA1C5771-0582-4657-9B9C-3E9BCDB6F01F}


もちろん群馬ちゃんダンスも踊ったよー!
その時は群馬ちゃんのTシャツを着て踊ったよー...♪*゚群馬ちゃんTシャツも可愛いでしょ?
{3C0541EB-ECF9-458D-AE73-1D64AD5B50C6}

{23BE9955-16AA-4787-B344-60D4CAABDE63}

{88DFE7D1-97A5-4739-8DA5-784C1082B928}


そしてそして、ビックニュース!
今日は大雨の中外でファイナルレイン踊ったよー☔
なんか面白かった!シャワー浴びてる気分😝
{1FC3E75E-D1E3-40C8-A031-128E3AAAAC21}


でわ、おやすみのり🐼
うっそー!ドラマ見ちゃうマンだよーニヤリ
{56378C70-E8EA-42CD-83D3-BC55D0DE7392}