ハロー!!
星野心愛です☆

{F7B6B33A-69FE-4903-BA41-563985F51A53}



ワンマンライブのこと、書きます!!

BPから!!

BPで、印象に残ってる曲は、

カバー曲と、初雪と、自分改革宣言と、温泉大国群馬県です!

カバー曲は、初披露するたびとっても楽しくて!

初雪は、最後にBPが「アモーレ♡」って言ったら、ファンの人が続いて「アモーーレーー!!」って叫んでで笑っちゃった😁

自分改革宣言は、なんでだかよくわかんないけど楓愛がいるBPで自分たちの曲を踊るの最後だったから印象に残ってるのかな…??

温泉大国群馬県は、なんといっても1.2倍速だったから!!
自分の言うセリフが短くてよかった〜!!

{EA17F11D-61FC-45DD-A5E9-3DB1340D5BEC}



リハーサルでね!
マイクの持ち方?向き?をいっぱい直した!
「マイクの持ち方が悪いから、聞こえない!!」って言われたよ😵

本番、ここあの声届いたかな?よく聞こえた?

そしてーー、衣装が変わりましたー😆😆

{21EAC2DF-73DD-4706-8D1C-B284E129E1FD}

つの♡お気に入り♡


これからも、BPの応援よろしくお願いします😊

{387DB834-8F3B-4A1A-8896-BEF20E75FE02}



Gでは…
印象に残ってる曲は…飛翔と、SA.YO.NA.RAと、オープニングと、DDだよ!

飛翔は、初めて踊ったからとハタ持って踊るの初めてだったから!

SA.YO.NA.RAは、初披露だったし、移動が遠いところがあって心配だったからかな😅

オープニングは、ナルコの人とフラダンサーに分かれたよ!
ここあはフラダンサ〜😝

DDは、久しぶりに踊ったからかな…??

{CE5E04C2-BE6C-49CA-ACE6-C75F88B5DC13}



そして、なんといっても早着替え!!
いろんな衣装に着替えたよ!
写真は忙しくて撮れなかった😫

{6A35B945-9CD7-450A-81B6-B79E7F2D8F91}




ワンマンライブ、

楽しかったなぁ!!

{14BA4981-E7AD-4B21-8825-BF4CDB65ABE3}



GもBPも、ワンマンライブや新曲の練習をしてたけど、楓愛が

あかぎ団を卒業する

ってみんなまだ知らないでやってて、ここあは知ってるから「誰か気づかないかなー」って思いながら見てた!笑

ここあは、楓愛お姉ちゃんだから卒業しても毎日会えるし、さみしくないけど…

あかぎ団からいなくなってBPがこれからちゃんとやっていけるか心配だし、楓愛はキャプテンっていう、重要な場所にいたんだなって改めて思った!


ま、卒業しちゃってさみしくなったりしたらここあに言いたいこと言ってくれたら、楓愛にその言葉届けるよー😀笑


{8BB86340-7D42-4B49-BB52-FA7D0DB2312C}



さて!ワンマンライブの話はここまで!!

今回のライブ、ファンのみなさんが「すごい楽しかった」「今までで1番よかった」「来てよかった」って言ってくれる人が多くて、本当にうれしかったです😍

ありがとうございました😍😍

{4EFCADCB-FBC9-46F2-AE3A-B27FE58895F0}



それでは、ここまで!
またね!