おつかれさまつクローバー
{6CD3645C-F350-4EF0-AA98-F90BEBAE9228}

Wonder GOO高崎店にて

セカンドアルバムリリース
予約会&インストアライブ

をさせていただきましたおねがいルンルン

{15CB43C6-33FA-4BD9-A270-98D2B810EC3A}
{595D5A56-01BD-4388-AB2D-DA901C35D6FA}

平日のお仕事、学校終わりの貴重な時間にイベントに足を運んでくださったみなさん!!

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



今日はセカンドアルバムより
FINAL RAIN 
人生は商店街~100%果汁ハイジャンプ~

2曲の新曲を披露しました♪



東京のイベントで先行お披露目してはいましたが、地元群馬では初披露キラキラ

やっと地元で披露する事ができて
沢山の方に見ていただけて
とっても嬉しかったです(*^^*)

{9FB7FFC5-0606-434E-B1C2-D265EF1736CD}
{B5A9BA23-B606-4B9A-BBE4-72339B26C0FA}

残りの新曲2曲のお披露目も
楽しみにしていてくださいねっピンク音符






今日Wonder GOO高崎店では、
予想を上回る120枚以上のご予約があり
本当に嬉しく思っていますラブラブ

ありがとうございました\(^o^)/チューリップ赤
{4C74467F-220C-468A-B284-F3D657BAA14F}
握手会で皆さんとコミュニケーションとれて、楽しかったよ爆笑ルンルン



ありがとうハート
{B467B716-810C-455D-B398-8278C6A5E9F9}
つぎは、6/30(木)Wonder GOO伊勢崎店でお会いしましょう乙女のトキメキ




今日は、
昼間にサントリー榛名工場の工場祭に
出演させていただきました!!
{CE647C55-D1E7-4A96-B121-E9993FC98626}
昨年に続き今年も
サントリー榛名工場のみなさんが
本当にあたたかく迎えてくださって
嬉しかったです♡

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ








今日帰ったら家の前にホタルがいたよ♪
{99CF6B7A-6C1C-417D-B1B3-E0676AEE268B}
田舎っていいなと思ったよ!




おやすみなさいキラキラ


クローバーわかちゃんクローバー