ゆーなです!
昨日はまったんのお誕生日だったんだよ~ラブ
{8BF4D0B9-353B-4C68-A396-6231D2684379}

おめでとっキラキラ



まったんにサプライズしたんだ!!
まったんのブログ読んだ??笑
詳しくはまったんのブログへ←




いやー、長野から帰ってきて、また踊って疲れ果てました…




愉快なあかぎ団です。(笑)

まったんに大人の女性になってもらえるように、プレゼントは大人っぽいものを選んだんだ~チューリップ
永遠の17歳とか言わせないよ?(笑)




みんなで選んで、よろこんでもらえたからよかった\( ˆoˆ )/

素敵な一年を♡






{AC602280-F429-432F-9F5B-567E4B9C9F75}

☝︎この服はブロマイドできたよ♡



メンバー同士で私服シャッフルしたから、この服はわかちゃんの!!!


ゆーなのはゆうちゅんがきてるよガーベラ





{F2FC8BBE-A025-4185-908F-E6A9B277C763}
浴衣も入ってます、あと夏といったらあれだねニヤリ



イベントのグッズ販売で絶対ゲットしてねーおねがい
他のメンバーのもみたい(´,,•ω•,,`)♡


{A10493F4-1D96-45CB-BC61-0C810F0E6E94}

ゆーな