こんにちわかちゃんクローバー
{775233CB-CF9D-42D4-B3D0-1854B86B056D}


今日のお昼は
海老かつサンドとチョコパンでした!

もくもくと食べ

完食したら

朝ツイートのリプを読み

スマホでメンバーのブログをチェックする。


午後への活力を蓄える
そんなOL若松のお昼休みキラキラ




本日5/31(火)は

まったんのお誕生日ニコニコラブラブ
{2CC8494F-3607-4F2C-8F50-D50F2BF08A4D}
先日のJOYnt!の相撲対決で
まったんに負けたの悔しかったぁ!
(まだ言うかw)

でも、かわいいのに
パンスト変顔でもなんでもやっちゃう
まったんを尊敬してますおねがい
あと、イカ焼くのが上手なところも...。

まったんにはつい甘えてしまいますが
大目に見てくださいw

これからもよろしくお願いしまつハート

{0506710C-27D4-48A0-AFB8-A3FEF378100C}
まったんとご飯食べに行くの楽しいよ♪



今日は
もひとつ大事なことが!!
{E53308A0-CA79-4EF5-9A47-003FC9A5CDDE}

今日5/31は
自動車税の納期限です!!

まだ納付されてない方は
金融機関や郵便局
コンビニでも納付できるので
忘れずにお願いします\(^o^)/キラキラ

{21382375-3944-4A7D-8953-A9B426069750}

クローバーわかちゃんクローバー