ハートはにょーんハート
(∧・・∧)




\あーちゃんです/
♡昨日は高崎で新春LIVEだったよ♡
{6808A80D-57D0-4ECA-927B-DAC9A7AD00AD:01}
こーんなにおっきなパネルが
会場の高崎LABl1にはもちろん!



高崎駅にもありました
\(◡̈)/♥︎



凄く嬉しくて、、。




絶対通りすがりに
嫌でも目に入っちゃうから(笑)
こうやってどんどん知名度を
UPしてきたいなラブラブラブ
{31C63D69-C7A5-408A-B2AF-D78F33693D2D:01}











そんな昨日のLIVEは
群馬県のお笑い芸人
☆アンカンミンカンさん☆
☆ワンクッションさん☆
☆せきあっしさん☆
☆さくらわに子さん☆
{A0BD0FC6-2AA4-4341-A315-EE4AD2F9C3E1:01}
アイドルになってました
(笑)
その名もあさま団(笑)




この日はAKAGIDANのLIVEに
ゲスト出演して下さるということで
あかぎ団あさま団
対バンLIVEでした(笑)






みんな各自、 
ユニークな個性があるみたいww
{D0C2C02F-DEEE-415D-B382-6C72F62E9546:01}
さすが!
きちんとキャラ付けがあるなんて
尊敬レベルです!

AKAGIDANはいったい何人が
キャラ立ちをしているか?

いつも社長やスタッフさんに
個性的なキャラを持つようにと
言われています(笑)



Q
みんなが思う
あーちゃんのキャラって
なんだと思いますか??








ステージでは
あさま団がくるということで
普通のLIVEに
プラス
寸劇をしたんだ!笑
{D1DDF23F-4422-445C-9650-1BEB934F2260:01}
打ち合わせもなしに
いきなりステージによばれる
あさま団さん(笑)




そしてそのままの流れで
とんちんかんちん一休さん
披露!

今回も沢山ハリセンで
叩かれました(笑)
{563200A0-D034-4F46-A209-F192E6D12573:01}
痛いかなり痛い(笑)
あーちゃん声がでちゃうですww



いそ休さん、、
お疲れさまです(笑)



でもいそ休さんは
頭がいいので
最後はおしょうさんをやっつけます
(笑)
{8C95D4E3-6CF0-452F-8E6B-6D461F1CE885:01}
この最後のシーンが
このとんちんかんちん一休さんの
『わぁー、なるほど!』
ってなる最大の魅力です(笑)






そんな
とんちんかんちん一休さんの
寸劇やパフォーマンスを見て




以前、愛踊祭という大会で
審査員をしていただいた




あの有名な
多田慎也さん
嵐の曲や
AKB48のポニーテールとシュシュ
などを手がけた素晴らしい方に





な、な、な、なんと





AKAGIDAN
楽曲を提供して頂く事が
決定しましたー!! 
{F1A41D61-E02E-4C1F-A886-13F6D89304ED:01}
3月23日発売
全国流通第2弾
12thシングル
Sakura超特急
乞うご期待!!




いやぁ~!
本当に凄いことですよ!

もう既に
レコーディング
ジャケット撮影もすんでいて
できあがっています!


いったいどんな曲調なのか?
いったいどんな歌詞なのか?
いったいどんなジャケットか?
どんな衣装なんだー!





ダンスはどんなんなんだ?
それはまだ私達も分かりません
水曜日から振り入れにはいりますラブ






みなさん
Sakura超特急
お楽しみに(^^)ラブラブ
{21DF8D68-B4E4-4C85-85EF-4A9A6ED9447A:01}
ひゃー、大好きな吉野さん
(元スタッフさん)
にハリセンの刑をされて幸せピンクハート





今まで
ずっと育てて下さった
社長や沢山のスタッフさん達
そしてファンのみなさんにも
このSkura超特急で少しでも有名になって
もっと笑顔になってほしい。



 
チャンスな年になりそうです!
がんばりますラブラブラブ






昨日のLIVEも
沢山の方が!!
{415D5110-3531-41EA-A2B5-00BC9C50DB60:01}
サイン会もありがとうえーん

イベントLIVE大好きウインクピンクハート
{FAE35799-66A7-4706-8BAD-5650816C4CC0:01}










そして今日は
お昼にパパとデート
\(◡̈)/♥︎
{E1C2CAA1-B31C-4DD8-9760-6592EFF08A58:01}

いっぱいお話したり
パパ笑いのセンスあるからww
終始爆笑でした(笑)

{73C126A6-7636-42D3-BA6E-253301E76858:01}


パパやママも
いっぱい応援してくれるから
幸せです!!





そんな母との
初☆共演
ラジオ
群馬県少子化対策のCM

明日から流れます!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

☆まえばしcity エフエム
7時53分~
8時29分~
17時59分~



☆FM 桐生
まえばしcity エフエムと同じ



☆ラジオ高崎
7時59分~
8時35分~
17時59分~



☆おおたエフエム太郎
7時59分~
8時29分~
17時49分~




☆沼田FM OZE 
7時43分~
8時13分~
17時38分~




☆FM たまむら
8時00分~
17時30分~



☆いせさきFM 
7時30分~
18時30分~

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





母と娘のCM
ぜひ聴いて下さいね
ピンクハートピンクハート(^^)ピンクハートピンクハート

{1D0564FC-3A68-40C7-8A25-B4E88B8FE5ED:01}


それでは!
明日から月が変わるので
みなさんがいいスタートきれますように流れ星
{BE29431C-D603-4969-B0D9-7E6B04517604:01}
あーちゃん♬