はにょーん(≧▽≦)ドキドキ







重大ニュース






カラオケまねきねこ
公式アイドルを決める
☆すきドルプロジェクト☆
決勝戦








38組のアイドルの中





 



AKAGIDAN








1位
グランプリ
\とりましたー(//∇//)/
{E916115D-7088-4747-8282-B2277DEF9016:01}






最終獲得数はこちら↓
{C69A134E-0CD6-4C24-84A3-D97207C625DA:01}



最後の上位5チームに残ったアイドルで
決勝戦が行われて
その結果がこちら↓↓
{F5650243-73CA-458F-8126-B684A89E8025:01}

2位との票数で
勝利を収める事ができました
∩^ω^∩







\最高に幸せです/
{1F3DCEDC-BF76-409F-8CA4-49BF238804A6:01}
もう涙より
嬉しすぎて
ずっと笑顔が絶えませんでした
∩^ω^∩ドキドキドキドキ









ライブは10分の持ち時間で
課題曲一曲
1番歌われた曲一曲
↑これは必ず入れるルールでした!





AKAGIDANのセトリ

課題曲 Voice
1番歌われた曲 恋愛ナビゲーション
その他 メロンソーダに恋をした
その他 誰でも大好きDD





4曲を連続でショートバージョンで
やりましたー∩^ω^∩
{461FA289-268A-42EF-B5CA-8E4D0877CB38:01}
❤︎LIVEの様子❤︎
{EFC3C963-A4B8-4273-9C04-5019C0DB0BAA:01}
本当に楽しかった
\(^ω^)/





ステージに上がると
沢山のファンの方や
チームBP.LWT.あかぎのメンバー
スタッフさん
保護者のみなさんまでしょぼん



みんなの顔と応援の迫力を見て
涙がでそうでした
{CA35C0EF-1726-4DA6-81A6-FCB4E74FF256:01}
{7823940F-D20A-4FEB-9708-4DD51BA2A851:01}
{7CC8EA02-22FF-4F40-8616-23EBCBEA5A11:01}
みんな本当にありがとうございます
(>_<)(>_<)(>_<)







グランプリでのスピーチでも
言わせて頂いたのですが


AKAGIDANは去年も参加させて頂き
おしくも7票差の2位という結果でした。
あと7人。たった7人だったんです。
その7人の壁に自分達の足りない部分を感じこの一年間頑張ってきました。


まねきねこさんが大好きなので
みんなでカラオケに行くたびに
一位のアイドルさんの歌声やポスターや動画をみる度に悔しくて悔しくて


今年こそは絶対グランプリをとりたいという思いで、
ファンのみなさんをはじめ
群馬県のまねきねこ各店舗のみなさんと
一丸となって頑張ってきました!!


何回も何回もカラオケに行って歌ってくれてありがとう。
CDやDVDもありがとう。
チームGいがいのメンバーのみんなも一緒になって支えてくれてありがとう。
沢山のありがとうでいっぱいです!








そして今回
私達AKAGIDANがグランプリを頂いたわけではありますが、
グランプリをとった私達だけが良かったのかと言ったらそうではありません。


今日いた5つのチーム、
そして一次ステージから頑張ってきた計38組のアイドル全チームみんながファンのみなさんと頑張ったすきドルプロジェクトだったと思います!!



このまねきねこ
すきドルプロジェクトを通じて

『何かを目標にして団結し合う大切さ』
『応援して下さる方がこんなにもいて 愛されている』ということをどのアイドルグループも本当に感じる事ができたのではないかと
私は感じます。



こんな素敵なすきドルプロジェクトの
グランプリにAKAGIDANを選んで頂いたことに感謝をしながら
みなさんの沢山の愛を無駄にしないように



ここからをもっと大切に真剣に
まねきねこのすきドルとして
全国に『歌う力』を届けていきたいです!



まねきねこ公式アイドルのグランプリとして
精一杯頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!


38組のアイドルの中で
グランプリになれて幸せいっぱいですドキドキ
{566833E1-78FF-41AB-9B28-BE41E46C7E04:01}
↓始まる前の顔合わせ
{CD9C298F-4B95-4DA6-B691-86FE920984CD:01}
↓お弁当だいすき
{3EAE9091-EFC1-4882-AC3C-A600FC850211:01}
みなさん応援
ありがとうございました
{00AB5616-7806-4D80-8FAC-0939E800BF78:01}
カラオケまねきねこに行ったら
全国に私達がいるんだと思うと
その日が待ち遠しい
あーちゃんでしたドキドキ