はにょーん(〃∇〃)ドキドキ
\あーちゃんでーす♡/
{854B0C80-D272-4D7C-B184-BB638099EACA:01}
2015.5.31
AKAGIDANワンマンLIVE
日はまた登る
楽日LIVE
\サイコーでしたー!/
{87CD8F98-F203-49C1-ABA6-413E5E556848:01}
みんな
ありがとー(≧▽≦)ドキドキドキドキ






セットリスト
オープニング
DD
熱風倶楽部
ニーハイ☆ラバー
-mc-
プライマルエモーション
青い春
trdnce index
cia☆おっ!
カバー曲
-mc-
しっかりしてよ!
責任者でてこい!
プリューム
エバーラブ
-mc-
新曲:愛したいん?
-mc-
Chance
恋愛ナビゲーション
桜色の約束
メロンソーダに恋をした




-アンコール-
アイドルレナリン
温泉大国群馬県
パンとティラミス男のロマン




計21曲
{3B2DDBB1-69BA-4C72-83DF-FE1A47D07E73:01}
{951F72F2-C42D-45A4-92AE-78638CBBDDB4:01}
楽しかったぁぁあ





今回はなんといっても
7月29日
11thシングル
全国流通第二弾
『愛したいん?』
発売が決定しましたー!
{03A3FC11-9CE9-4BE5-984E-BF73CF972421:01}
なので!!
ワンマンLIVEに来た人限定
先行お披露目をしたよっ
*\(^o^)/*





この曲はね
理論物理学者
アインシュタインさんを
テーマにした曲なんです✨✨
{B5E6CF59-37D8-4D35-9D58-13D8272FA416:01}
なので歌詞が
難しいのです\(^ω^)/


相対性理論とか
なんやらとか
(笑)

あーちゃんには
理解しがたいのですwww


けど読解したくてたまらなくなるはず!!







ダンスはね
メンバーの愛ちゃんが考えてくれたよ
*\(^o^)/*
{8FF1742A-8339-4B52-98F5-9B0140F2E14D:01}
フォーメーションが特徴!!

コロコロ変わるから
わぁドキドキってなる!

あとファンのみんなと
一緒にできる振りも
いっぱいあるから
早くやりたいなっっ*\(^o^)/*
{6CD0B67A-7103-4FBA-AC33-A7DE44008634:01}
↑このハートの風船はね
オープニングで
1人1人登場した時に割ったの!!


中にラメが入ってたから
割った瞬間にラメが飛び散ったよ
\(^ω^)/







あと
あーちゃんがこだわったのが
効果音(笑)
合間に入れたの分かったかな?




一つ目は
プライマルエモーションの前の
雨と雷の音



プライマルエモーションは
いじめについての曲だから
いじめられ役の加藤ちゃんが
雨と雷の中みんなに
無視をされたり倒されたりを
演じたよ(笑)





あーちゃんは最後だったんだけど
加藤ちゃんが
あーちゃんに助けてって見つめるのw

けど助けたいけど自分を守るために
『ごめん』
って言って見捨てる役をしたの
(笑)

※これは一種の演技です(笑)







あとは
ダメ男シカリンズ前の
警報音(笑)

これは
ダメ男を発見したから追補する
イメージねw





効果音大好き人間だから
やれて良かったドキドキドキドキドキドキ






まったんとあいちゃんの
お誕生日もあって
幸せのお花を分けてもらったよドキドキ
{C687A0BF-9395-4F88-8857-7859BE6BE436:01}
まったんあいちゃんの
生誕をやって頂き
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

お誕生日おめでとう\(^ω^)/





なずなの復帰も
おめでとう\(^ω^)/





指示書はね
星野ここあBPとG兼任
るなBPとLWT兼任
あんGの候補生
昇格のお知らせがあったり*\(^o^)/*




全メンバー対象の
ソロデビューオーディションが
開催される事が決定しました!!!!



まだなんのソロデビューか
詳しくは分かりませんが(笑)



ただ歌やダンスが上手い!!
だけではダメなのが
アイドルのソロデビューだと思うので
いかに自分の個性や世界を出すかも
大切なるとおもいます!!





全メンバーに与えられた
chance
沢山のメンバーの応援
よろしくお願いします(>_<)!!
{99A82CB1-8CB6-410E-B96A-0159533262AF:01}
↑アンコールで久々に
chanceの衣装をきたよっ!


あーちゃんは大好きなピンクドキドキ
しあわせ~





髪型も前半と後半で分けたよ
前半は編み込みストレートドキドキ
{CA4EA3F5-F460-4D81-BFEE-5F423C777271:01}
↑BPちゃんの星のシールもらっちゃった
*\(^o^)/*ドキドキ
嬉しい!!




後半は
おきまりの
ツインテールチョキ*\(^o^)/*






今回の
ワンマンライブ
日はまた登る
楽日ライブ


どんなに辛いことがあっても
必ずいい日がくる

夜は明けるし再生できる!!



AKAGIDANこれからも
頑張りますっっラブラブ!チョキ
{C593AE1F-B63E-4427-964E-9166ACDD15BA:01}
↑本番30秒前の写真(笑)


兼任ちゃんはBPもあったから
バタバタでお写真撮れなかった(>_<)
全員写真ないのが残念だー(>_<)










ではでは最後にドキドキドキドキ




昨日のサイン会で
初めて会ったファンの子に
『あーちゃん見ると笑顔になる』
って言ってもらえた時




あ~
辛いことがあったり
落ち込んだり
不安になったり
そんな時もあるけど
そう思って下さる
ファンの人達の為にも
私はもっともっと前見て頑張らなきゃ!!
って本当に感じた瞬間でした
{7B52968F-AB0A-4C84-B390-537148A0D078:01}
タイトルの意味を痛感した
ワンマンライブ
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ
{19A1A8DB-8FC9-45D8-A457-60722482A04F:01}
みんな大好きよードキドキ
あーちゃん♬