こんばんゆーな
今日はスマーク伊勢崎で
リリースイベントでした(≧▽≦)
{9EF8B335-E3FA-4D39-9BE6-8B77C9121159:01}






9枚目のシングルのタイトルは…
『パンとティラミス~男のロマン~』






みなさんどうでしたか~(⁎˃ᴗ˂⁎)?
この曲はざっくり言うと、
パン○ィラの歌です。笑




みんなと一緒にできるフリもあるし、
叫べるとこもあるので
一緒にやってほしいな






1部は悪天候で急遽中でやりました音譜
でも、2部は晴れたので外で踊れたー
{C4FDDC63-E4FE-42D3-AF36-165314E00E13:01}





ちびっこも一緒~
{0AD41511-F84A-42B8-873F-9B5CF4EDE15A:01}







そして、全員握手会
楽しすぎました(>_<)



スカート履いてきてくれた方もいたし、
今度サイン行くねーって言ってくれた方も
いて嬉しかったです



あと、ブロマイド完売ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ











そうそう、みんなのスカートの色!!
MCでも言ったけど、これは
くじ引きで決めました



ゆーなはさやきぃと青です
{9C20C807-4AC0-4F85-B94A-E2BD67941DC5:01}
↑ぐんまちゃんTシャツは気にしないで笑







ゆーなは最初から青が良かったの!!!




7枚目のシングルの立ち位置を決めたときも
くじ引きだったんだけど、
ゆーなは1番引いてセンターになれました!

{41896013-84EC-4358-8678-B7E94E79A924:01}






そのときね、
『どこでもいいやー』って思うようにしてたら1番いいとこ引いたので、
今回も『何色でもいいやー』って思うようにして
くじ引いたんです





そしたら青引いた~





ゆーなは強い気持ちを持つよりも
あんまり緊張しないで
これっ!って思ったのを引くといいみたいですヽ(゜▽、゜)ノ





ゆーなだけかもしれないけどね







--------------------------------





そして、PV見てくれましたか?
まだ見てない方はこちら










あーちゃんとりゆの鼻血
おもしろいです。笑




ゆーなはジュース飲んでるとこ
映ってました!




PVに載るのは想像してなかった(°_°)
メイキングとかかと思ってたよ
ぜひそこも見つけてね




感想ぜひ聞かせてくださいね
{14F9E57C-BDD3-4E04-B015-2C26BD9B573C:01}





見ないとボスが怒るぞ~!笑
{92870303-5F20-4748-B18D-5D0FBAF1547D:01}






ばいゆーなー