こんばんわかちゃんクローバー


火曜日お疲れ様です(・ω・)ノ晴れ

春一番吹いたみたいですね!
わかちゃんは一日屋内にいたから
わからなかったんだけど
みんなはどうですかぁはてなマーク

photo:01


わかちゃん本当はアメロンだけど
シカリンズの衣装も似合うなー^ ^合格
↑自分で言うなよw

シックなネイビーブルーも
なかなか素敵ドキドキ


だけどこっちの方がしっくりくる??
photo:02





劇場LIVEも9回目を迎えて
ずっとやりたかった企画が
実現しましたぁ(*^o^*)チョキ

アメロンとダメ男シカリンズ
の入れ替えキラキラキラキラ
photo:03


「しっかりしてよ」をやりました!!

しっかりしてよの振付は
踊ってると息切れが激しくて
本当に大変だったよ(´Д` )

肺活量鍛えないとおどれなーいあせる

あっ!!
あーちゃんのセリフ
わかちゃんが言ってたの気がついたはてなマーク
同じ名前の特権でやらせてもらったの♡
ちゃんと言えてよかった!
気持ち良かったぜーい(^o^)/晴れ


シカリンズのPLUME...
途中にモノマネ入ってたよーなw
さすがシカリンズでしたっ( ´ ▽ ` )ノ音譜

またやりたいなドキドキ




劇場LIVEはスクリーンもあるから
楽しさ倍増ですよねラブラブラブラブ

リハーサルで見たけど
BPのスクリーンは
特に印象深かったなぁ(☆。☆)

宣戦布告だとー!!

受けてたとうじゃないかっ!!
わかちゃんだって本気だしたら
すごいんだからねー(`Δ´)ムキっ

(早めに本気だそうねw)
photo:04


↑でも団長よりボスの方が強いかも...汗w



photo:05


そしてやってきたきた
指示書のお時間...。

嫌な事だけじゃなくて
良い事も書かれてるから
楽しみ半分怖いの半分叫び

ゆーなの缶バッチ(羨ましい)
ゆーなのセンター曲(羨ましい)
ちなみ先生G候補生になる(嬉しい)
CDの全国流通(嬉しい)
まりりんの卒業発表(寂しい)

感情が激しく揺さぶられる
内容となっていました!!


まりりんが卒業するって聞いても
まだ実感ない(´Д` )

まりりんのいないあかぎ団が
想像出来ないからかもしれない。

30日のワンマンLIVEにならないと
わからないのかなはてなマーク

残りの時間まりりんと楽しく
過ごしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜
photo:06





劇場LIVEが9回目を迎えられたのも
応援してくださる皆さんのお陰ですドキドキ

本当にありがとうございます!!

劇場LIVEのステージに立って
客席いっぱいお客さんを見ると
毎回胸がいっぱいになります目

これからもずーっと
あかぎ団を応援してくださいね(*^^*)チューリップ赤



よろしくお願いしまつラブラブ



photo:07



♡チケット発売中♡
3/30(日)
あかぎ団ワンマンLIVEinclub Jammer’s


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿