あかぎ団のニューシングル音譜

LOVE青春の神様‼

のヒット祈願を
総社神社で祈祷して
いただきました( ^ω^ )!!!!!!

{FC093CBC-B8D5-46CA-9142-30E3BDD627E6:01}

総社神社はとにかく全国の中でも
スゴイ神社らしいので


こ、こ、これはっ!!

大ヒット間違いなしっ(´⊙ω⊙`)!!!!!!


{F36331AB-6446-410A-958B-3E9F8A176DA3:01}
ね!みんなっ(〃∇〃)ドキドキ
{921D298D-0460-4F40-9F3E-BC4B853084CB:01}
ご当地アイドルでヒット祈願するなんて
ウチくらいかしら(°∀°)b はてなマーク


いろんなところでたくさん披露して
大ヒット目指そうっ (*`・ω・)ゞ!!


カップリングの
恋愛ナビゲーションも
いいでしょー(・∀・)はてなマーク

早くお披露目できるように
がんばるねーっ(゚∀゚ゞ)ビックリマーク






☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

LOVE青春の神様‼

iTunesで配信開始ビックリマーク

ダウンロードできまーす(〃∇〃)ラブラブ
よろしくねドキドキ

別サイトでもゾクゾク配信予定ですひらめき電球

☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆





\オマケドキドキ
{7AB22C54-4DE1-4042-B50F-5899113B6F2A:01}
しおんは七五三記念にパシャりドキドキ(笑)



…なんちゃって(笑)

でも結構いい写真だよね?ww







☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆


nottv
今日再放送あるよードキドキ
昨日見れなかった方はみてみてね(*≧∀≦*)

 『なまら面白い俺が郷里のTVをちんちん見るばい!!』
22:00~ですひらめき電球



☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆







{F03FCF39-DFE3-4509-B6C4-F4ACD25CA6DB:01}
今週の土曜日のラジオは、



この3人ドキドキ19日ドキドキ
{DB59A13B-05A2-4635-B4E6-CD12A9578139:01}




26日はこの3人ドキドキ
{654BFEC0-C9F2-46BE-B9DE-A91435E1D4D5:01}

リリイベのことやPV撮影のこと
いっぱいしゃべったよー(≧▽≦)ラブラブ


そしてそして!
なんと!
エンディングはいつもと違う感じで…ww

すっごく楽しかったヽ(゜▽゜)ノラブラブ

みなさん!
土曜日朝10:00~いせさきFM聞いてねドキドキ



☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆

みてみてドキドキ

{92F96CBD-6636-4BDE-B860-EBDBA448D133:01}
ぐんまちゃんおせんべいドキドキ

かわいくて!もったいなくて!
食べれませんっ\(゜□゜)/あせる

飾ってますひらめき電球



↓このぐんまちゃん音がなるの(〃∇〃)ドキドキ
{B06FCC72-93AC-4535-AADF-F6516C679354:01}
何度もなんども、
しつこくて申し訳ないですがあせる(笑)

ぐんまちゃんへの投票を
よろしくお願いしまったん(´0ノ`*)ドキドキ
↓↓↓



隊長渾身のぐんまちゃん応援動画は(笑)
こちら↓↓↓













台風はみんな大丈夫だったかな(>_<)はてなマーク



寒くなってきてるから
あったかくして寝てね( ̄^ ̄)ゞ星



まったんは眠いので今日は早めに
もう寝ますお月様

{900D66D5-9F6B-4C0E-AC13-A40564F40236:01}




おやすみドキドキ