雨の山中湖 | 山から海へ カヤックフィッシング!

雨の山中湖

台風の過ぎた後の祭日、まだ天気が悪くてどこにも釣りに行けません。しかし、雨でも釣りができるところがありました(^o^)


{0132677B-58CF-4820-B585-7A0A78C7DD66}

山中湖のワカサギドーム船です❗️

外は土砂降りでも、中は快適です❗️まだシーズンが始まったばかりなので空いています。雨なのでたくさん釣れるかも、期待が膨らみます(^-^)


{918D02BC-1C67-4AA5-9375-C287EE999E35}

しかし、釣り開始30分、誰でも釣れません!(^^;;
ベテランの人もサッパリです❓

船長が大移動を決断します(≧∇≦)

1時間後に再開。しかし、船中ポツポツしか釣れません!僕は1時間位あたりすらありません(≧∇≦)魚が浮いているようです。底ベタでは釣れません(^^;;


{24D46B3C-18A9-4419-BEDA-A7F211F8AA43}

あちこちでニゴイが掛かり、仕掛けがからまってます。僕も持って行かれました(≧∇≦)
結局、惨敗‼️


{2DDC6F51-D646-4E05-8881-8146E3CFC464}

{66694C37-565A-4DB5-979C-305026836B68}
一瞬で無くなりました。11月頃が良さそうです❗️
くそ〜(泣)