1DAYセミナーのお知らせ | アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

アカデメイアカレッジのスクールスタッフのブログ

占いスクールのアカデメイアカレッジ(東京・恵比寿)のスクールブログ。タロット・カード、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、九星気学、手相など幅広い講座を扱う占いスクールです。
各占術についての考察や日常やゲームと占いとの関係性などきままに更新します

 みなさんこんにちは、アカデメイアカレッジスタッフの柘榴(ザクロ)です。最近は少しずつ、昼間の日差しが春めいてきた気がしますね。日が暮れると相変わらず寒いですが…。

 

 今日はこのブログを読んで下さっている&HPをチェックしてくださっている方々にお知らせがあります!!

 パンフレットには掲載されていないスペシャル1DAYセミナーのお知らせですキラキラ

 

 3/12(日)15:00から関口先生の「公開鑑定!ホロスコープ・セッション」受講生募集中ビックリマーク

 参加条件は特にありません。 

 西洋占星術の講座ってたとえば「3重円が読める方」とか参加条件がある講座が多いんですが、この講座は特にないのが特徴です。

 

 なぜかというと、関口先生の鑑定の様子を「見て」勉強することに重点を置いた講座だから。つまり、「技を盗む」ことができるという訳ですね。

 受講生の方が直接占う訳ではないので、初心者の方から熟練者の方まで幅広く参加し、実践的な勉強ができますアップ

 

 占い師の鑑定現場は(個人情報を扱うので当たり前ですが)普段閉ざされているので、こういった機会は珍しいと思います。

 このセミナーを受講希望の方はHPから、またはお電話でお問い合わせくださいビックリマーク

 

 あともう一つ、面白いお知らせがあります音譜

 

 実は外国人の方がアカデメイアカレッジに取材にこられたのです!?

 その理由は…?いったいどんな内容の取材なのか…?

 

 すみませんあせる今回お話しできるのはここまでなんですダウン

 詳細は追ってご報告いたします。次回へ続く!的な。

 結構面白そうなので、時期が来たらまた記事にしますね~音譜