カスタードアップルパイたい焼き♪ | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

知る人ぞ知る>w<
安いお買い得な商品満載“OKストア”

私が住む江東区南砂には、ありがたいことに、「南砂店」と、「尾高橋店」の2件もあり、どちらも数分の距離音符


近くにありとっても助かっているけれど…
荒川越えて、自転車でエンヤコラ~と、40分以上かけて、頑張ってでも行きたいのが、「江戸川区葛西店」にこ

理由は…パン屋さんがお目当てWハート
手作りパン屋さんが入っていて、ここの食パンやおからパン、菓子パンも美味しいんですきゃはっ♪

ピザも安くてオススメですよ~音符
事前に予約すれば、アツアツも買えますキラキラ


この間、久しぶりに行ったら、フードコートでこんなものを発見!!

『アップルカスタードパイたい焼き』Wハート
(名前あってたかしら汗

パリパリパイ生地に、甘いカスタードとりんごきゃはっ♪

はまってしまいましたLOVE
一度食べてみてラブ