看護師の江東区ベビーマッサージ教室・スキンケア教室・サイン教室・資格取得「あかちゃん共和国」子育てママ&赤ちゃん

江東区南砂にて、看護師の親子教室。ベビーマッサージ教室、サイン教室、スキンケア教室を開催しております『あかちゃん共和国』です
看護師とおしゃべりしませんか♪
資格取得講座もございます♪

♪子育てママ、妊婦さん集まれ~♪

目と目で見つめあい、肌と肌で触れ合い、

赤ちゃんもママも、ほっとリラックスラブラブ


看護師が教える音譜

 江東区ベビーマッサージ教室

 スキンケア講座、サイン教室

  ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

  「あかちゃん共和国」


パソコンHPはこちら(お申込み&お問い合わせもこちらから)

 http://akachankyouwakoku.jimdo.com/



●手に職、子供と一緒に資格が取れる「資格取得講座」

●知識を深められる初級講座”もありますよ本

     (詳しくはこちら★)


*江東区、中央区、江戸川区、墨田区、千葉県など、

   それ以外の区にも、出張教室&授業も致しますビックリマーク

NEW !
テーマ:
おはようございます
しつこくてすみませんえっと…
子連れサンリオピューロランドネタ続きます

前回、舞台ショーはいろいろ見たので、今回は、学校行事頑張ったご褒美と、娘ちゃんリクエストで動きましたsao☆Wハート


室内型サンリオピューロランドキティちゃん、屋外型ディズニーランドなどに比べたら、広くないし、アトラクションもないのですが、一つ一つのショーなどの時間が長いので、我が家は、事前にスケジュールをHPでチェックし、回りかたを決めて行きます>w<ぐー
https://www.puroland.jp/?target=seasonal


今回の攻略法は…

10:00オープン
★サンリオキャラクターボートライド
(その名の通り、ボートに乗りながら、たくさんのサンリオキャラクターたちに会えます喜ぶWハートイッツアスモールワールドみたいな感じです)

降りたらすぐに、キャラクターたちと写真撮影キラキラ
(オープン時はたくさんのキャラクターたちがいますよ~)


10:30~
★ぐでたまランド
(前回記事http://s.ameblo.jp/akachankyouwakoku/entry-12224674794.html

★マイメロディ&クロミ マイメロードドライブ

こんなかわいい車に乗って、マイメロの世界をまわります(プーさんみたいな感じ!?)


11:00ぐらい~
★館のレストランでブッフェランチ

12:00~レストラン内で
★キティプチライブ
食事をしながらキティちゃんに会えます
すぐそばまで来てくれますよ~


13:00~
★ミラクルギフトパレード



終わったらフリータイム喜ぶ
お土産選びでお店めぐり音符


14:30~
★リルリルフェアリル大行進ショー

フェアリルの羽を購入すると参加型になりますが、娘ちゃんは見る形でy’s


15:30~
★限定クリスマスショー


見終わると閉園まで残りわずか…
おわったらすぐにダッシュ、
★キキララトゥインクリングツアー

キキララちゃんのお家>w<
こちらもかわいい撮影スポット盛りだくさんWハート

アトラクションはほとんどが30分前にはクローズなので、今回はこれでおしまいに

最後はまたお土産をみて終了喜ぶ


事前に考えて動かないと、舞台のショーなど時間があるので、重なってみれなかったりします

パレードなどは、前のほうで見たい場合は場所とりに並びますが、並ぶ列がとりたい場所で違います
(どこでも見れれば…立ってでも…なら、並ばなくてもどこかしらで見れますよ~y’s

あと子連れで注意が、平日17時に終わるとき以外は、ベビーカーは持ち込めませんえっと…
入口で預ける形になります

こんなところかな萌え
続けてすみませんでした~汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。