赤い組織も御用納 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

世間ではブラック企業との表現を良く使いますが、赤い闇組織も負けず劣らず劣悪な環境です^^;

 

まっ、運送業界は何処も似たような物。ケツ痛くなるまで長距離走って、足上がらなくなるまで階段ダッシュが日常業務。

 

 

そんな悪の元締め事務所も今日は年末の大掃除です。

 

殆ど秘密結社には出入りしない運送屋ですが、窓拭きくらいは貢献しないと忘れられるしね^^;

 

 

 

 

 

年末だけ勤勉なおっちゃんもあと数件の予約業務をこなすと休めそうです、さしずめ水玉くんとチカちゃん位しか遊んで貰えそうも有りませんがね。

 

そこで都会のネオン街でスレきった彼女達の気を引くために一工夫を、ミノータイプのフライに目玉を付けて見ました。

 

 

 

 

しかもこの業界では起きて破りの禁断の手法、お尻振り振りする様にチヌ針4号をトレーラー接続。

 

いいんです! どうせイカサマフライマンだし、邪道の伝道師ですから(爆)

 

 

 

これで釣れなければ、お尻にサビキ連結してやる。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村