本年最悪の日 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

某国の細菌兵器により体調を崩したおっちゃんです。

 

風邪の症状によく似ている為に見逃しがちですが、これは紛れも無く我が軍の戦意喪失を狙った敵国の犯行と思われます(爆)

 

 

 

 

一週間ほど自重したポンコツの体も大分復活です、今朝は隣町の港湾へ平物調査へ出向きました。昨日サケ攻撃装備から港湾横着モノ装備に入れ替えたしね^^;
 

迫り来る極寒の季節には直ぐに車に逃げ込める港湾が主戦場ですが、ホームの防波堤は工事のため厳重なる立ち入り禁止処置です(涙)

 

 

 

 

ちょいと港湾横で投げて見ましたが・・・ 

 

穂先は風と波に揺れるだけ、多分ここにはサケしか居ないと思われます^^;

 

 

移動!

 

 

 

此処もまだ活気は無さそうです、 

 

移動!

 

 

 

 

海岸で車両監視の出来る場所は限られていますが、魚が釣れるか否かより之からの季節はぬくぬく出来る事が最優先♪

 

 

結局お昼までおやつにコーヒー、おにぎりにカップメンと充実した内容でした(爆)

 

 

 

 

これで終わればお魚は釣れなくても良い休日で済んだのですが、一本の業務依頼の電話が本年最大の悲劇を生みます。まだこの時点ではおっちゃんは知る由も無し、店開きを撤収してS市へ納品業務に向かいました。

 

生憎の雪で高速も止まり3時間掛けて無事任務完了です。

 

 

帰路に悪夢の自体が起こります、おっちゃんの運命は如何に・・・

 

 

明日へとつづく。

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村