爆釣Tシャツ | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

もう10日間も居座って居た台風が北上の予想です。


月末の海は大シケに成る事は確実です、実質的に29日月曜が河口規制最後の攻撃日と成りそうでね。




今季初の早起きで亡者の列に並んで来ました、一年振りの電ケミはショボイ明かり~っ買い替えだな^^;

当然の如くいつもの絡み祭りです。 「オジサン絡んだ部分切るからな」っと怒られながら、右に左に頭を下げっぱなし。 




こんな状況でも釣る場所(立つ位置)は直ぐ出来ます、4~5人まとめて絡んでコタコタの謎解きが始まります。その付近が一気に空き地になるので、空けて置くのは勿体無いしね(爆)




皆さんにど突き回されながら3度のラインシステム作り直しで、ようやく「おなサケ」で一本頂きました♪


河口規制前の最後のサケをゲットして修了です。





【爆釣Tシャツ】

組織本部長つあら~氏より、コレを着るとサケ爆釣するとウワサの「蝦夷爆Tシャツ」を入手♪




良いでしょう~♪ これで今期イクラ丼食い放題が約束されました♪




にほんブログ村