教官はポニーテール | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

「前方の煙突方向に滑走して下さい!」


ハィ・・・ 前方よし、左右よし


「大きな声でハッキリと言って下さい!」


ハィ・・・ 後方よし ^^;




本日の小型船舶免許の実技講師は、北川景子さんそっくりの美人教官です♪

ポニーテールが良く似合うお嬢様ですが、美しい顔立ちに似合わず厳しい指導が飛びます。




「運送屋さん人命救助者(人間に見立てたブイ)に船体が当たってますよ!」


「すいません右旋回でやり直します^^;」




午前3時間、午後2時間、みっちりと船上でしごかれ、今もPCモニターが揺れて見えます(爆)


お日様が西に傾いたころにクリートにボートを係留してやっと本日の講習は終了。



っと、思いきや「之から学科模擬試験をします!」


ヒェ~、 ポニーテール教官は厳しいぞ^^;



大体ね釣りは好きだけど勉強は嫌いなのは、小学生の頃からの自慢だぞ~。




こりゃ~ 塩焼きへの道は厳しいわ。






にほんブログ村