冬用に装備入れ替え | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

本日も真面目に業務をこなし明るい内に帰宅~ぅ。


釣~リングカー「K虎君」の荷台から投げ用品、ルアー用品を全てプレハブに仕舞い冬用品に衣替えです^^;




冷凍庫にオキアミブロック3個が幅を利かせてましたので、鬼嫁の逆鱗に触れない内に昨日救出して解凍して置きました。
コマセまぜまぜしながら港湾小物オヤジの変身グッツを準備します、たかがチカ釣りにこんなに道具が必要なの~?

それが意外に必要な装備ばかり。

更に夜釣りに成ると之に加えて発電機や投光機&配線関係、防寒服から湯沸かしコンロにカップ麺までは絶対必需品。

白クマに襲われるかもしれないのでライフルも欲しいね♪

西港に白クマは居ないけど、キタキツネなら居るぞ~^^;



にほんブログ村