にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


節電ブーム?いや資源には限りがありますので節電は必要です!


私、赤帽札幌・鈴江運送 は、さっぽろエコメンバー の会員になっております


節電ステッカーなるものが送られてきました、早速車に貼りたいと思います


計画停電等、その地域ごとの取り組みもあるかとは思いますが


個々の節電に対する取り組みも必要になってくる時代かと思います




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



「夏の節約ガイド2012」



自分も、考えてみれば無駄に電気をつけっ放しにとかしてますね(゚ー゚;


出来るとこからはじめてみましょうか



札幌市内・北海道全域の単身引越しや運送便はこちらまで↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


赤帽札幌 鈴江運送

フリーダイヤル0120-610-411

HP www.suzue-unsou.com