赤帽札幌業務と気まぐれルアーフィッシング

北海道札幌市にて赤帽業を営みメインのお引越しや運送などの業務報告と、ブログ開設当初と比較するとめっきり釣行回数が激減の気まぐれで海や川へ繰り出すルアーフィッシングや雑談の記録になります


            ↓お引越し・単品運送はコチラまで↓


赤帽札幌 鈴江運送 フリーダイヤル0120-610411


           HP www.suzue-unsou.com







にほんブログ村



お引越し料金は2時間20km以内¥11880からとなります!  


詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませm(u_u)m



テーマ:
例年ゴールデンウィーク明けがスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換時期です

駄菓子菓子…一本だけどうしてもはずれないネジは回るがくっ付いて…諦めまた締め直してスタンドへw

ついでにガゾリン入れオイル交換もしてもいました!

{3E0A9F63-A80E-4913-8402-F1C3BDC8F1B9}

また少しづつガゾリン値上がり傾向ですねぇ…(汗)

赤帽札幌鈴江運送 ←クリックでHPへ
フリーダイヤル
0120-610411

札幌市内はもちろん、北海道各地のお引越しや単品運送・お仏壇運送などお任せください!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の春はやたら風が強い日ばかり

今日もぴゅーぴゅー吹いてる台車は飛んでくし荷物持ったらあおられるしで、やれやれです(汗)

お昼は久々の日本亭へ

{798EB70F-8A32-4F54-AF55-FED8BC7FF4B4}

もちろんデカから4弁当

フタが閉まらないほどのデカからあげ

正直2個で充分なので2個残し夜の酒のツマミにするのがデフォです(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日いつもよく行くマックへ

なんだか店員さん5.6名外に出て整列してる!いったい何事!?

そこへワンボックスカーが到着降りてきたのがなんと社長のサラ氏

{972BA006-33B5-4F80-B7D8-0A90EE13A5B7}

私タイミング悪く同時入店してしまうw

店内に入るといつもより店員さんも多くキレイどころに変わって手際よくなおかつ丁寧な対応してます
(普段が悪いわけではありません)

社長のサラが来店してるので騒がしくなって申し訳ありませんとの説明をされた

{624B9874-FE21-4144-8F26-8E19C3BFC845}

どうやら社長さん来道で有能な社員さんを招集したっぽいw

そしていつもこの時間はガラガラなんだけど随分席が埋まってた、まさか客は・・・イヤイヤまさかね・・・たまたま混んでたのでしょう(笑)

本日は安定のガラガラ

クラブハウスバーガービーフをオーダーいつも通り見本とだいぶ違うバーガーが出てきたが…駄菓子菓子、実に美味しい!

コレはアリですね

次はクラブハウスバーガーチキンに挑みたいです!(^O^)











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
車に乗ってる時はいいんだけど、それ以外の外出時にバッテリー切れると涙目w

{17A87C40-E896-4594-BE63-78B5C9516AA0}

モバイルバッテリーこれさえあればもう安心ですε-(´∀`; )ホッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイーク前半は毎年恒例の赤帽引越しです

{4201EE64-A73D-4AD7-AC0E-7FAAF5F75EAB}

初日の29日は旭川から小樽への単身引越し便!天気が悪く暴風雨(ー ー;)

ただ天気が悪いせいかそれほどの混雑や渋滞もなく無事完了です

道東では積雪30センチだったとか!?

{E162283A-C09E-429A-AA01-C2B8C0289116}

毎年スタッドレスタイヤはGW明けに交換するので問題ありませんが降りすぎw

★GW後半3.4.5日は空きがございます

北海道各地のお引越し・単品運送などお問い合わせはこちらから~

赤帽札幌鈴江運送 ←HPクリック
フリーダイヤル
0120-610411

札幌・旭川・滝川・小樽・室蘭・浦河・帯広~北海道各地の単身引越しは赤帽にお任せください!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。