にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


昨日は久々にカラっとした北海道らしい暑さでしたね


午前中から午後にかけてスポット運送と楽器の搬入をこなし


昼2時すぎにざる蕎麦でも食べようかと


清田区平岡の手打ちそば 蕎麦 




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記


そう、ざるそばのハズが・・・・


ウッカリ、天セイロを注文してしまった(笑)


はぁ、でも美味しかったですw



そして夕方に赤帽車の定期点検の為スタンドへ




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記-120717_150659.jpg


待つこと1時間


特に問題はナイけど、オイル回りが若干しみてきてるとのことでした


そろそろ10万キロになるので、タイミングベルトやオイルパッキンやらまとめて取り替えないといけません


また、お金かかるなぁ~(;^_^A



さて本日は、札幌から黒松内までの運送になります


安全運転を心がけてヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


赤帽札幌 鈴江運送

フリーダイヤル0120-610-411

HP www.suzue-unsou.com


札幌⇔ニセコ・黒松内・長万部方面へのお引越しや運送は、赤帽札幌にお任せください♪