にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


赤帽始めた頃は、よく催事関係の仕事があった


それがいつの頃から減っていきあまりやることはなくなった



そしてまた最近、催事関係の仕事が増えてきた


不思議なもんですw



北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



催事の搬入搬出は、他の運送屋もくるので早く行かないとイイ場所がとれません


この日は、早めにきて入り口まん前をキープできました!


これが30m、40mと離れたところだと大変ですからね



本日で3連休最後ですね、またお引越し作業となります


にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村


赤帽札幌 鈴江運送

フリーダイヤル0120-610-411

HP www.suzue-unsou.com


単身のお引越しや単品運送、催事等の搬出入などに便利な赤帽をご利用ください♪