にほんブログ村 その他生活ブログ 赤帽へ
にほんブログ村



午後2時過ぎに引越しが北区で終わり、前から1度行ってみたかったラーメン屋へ向かいました


場所はウロ覚え(汗)、わかりづらい場所だったと記憶しています


やはり少々迷いましたが、お店の入り口のカンバン発見!




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



入り口といってもここから砂利道で少し入ったところにポツンとあります


普通お店やるような場所ではないですね


住所は、札幌市北区篠路町篠路になるのでしょうか?


お品書き・・・安い!!昭和なカンジです(笑)




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



店の前に車を止めて降りようとすると


中から店主が出てきまして・・・・



ryu「あっ配達でないんですけど・・・ラーメン・・・」


店主「あっ、どうぞ~」



宅急便だと思ったみたいですw


よくあることなんで気にしませんけどね




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記-120713_141910.jpg



真ん中にずど~んとストーブが!!


コレなら冬は寒くないでしょう


注文は決めてました、やっぱここへ来たなら


カツラーメンでしょう♪


カツをあげてる音が聞こえてきて


お腹がなります(笑)



北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記



カツラーメン 塩味 ¥650


カツがデカイw


1枚まんま乗っかってます



あげたてサクサクでおいしい♪



ラーメンは細めんで、味は濃い目


昔風なちょっと懐かしいカンジがしました



一汗かいてきたあとなのでちょうどよかったです


次は、チャーハンいやジンギスカンも食べてみたいです♪




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村