にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


昨日はけっこうな雨で場所によっては土砂降りでした


今週は、大忙しまではいかないけど朝・昼・夜とチョコチョコ仕事は入っており釣りには行けそうにない ><


行くにしても、連休明けになりそうです



てなわけで、カメネタをw


コイツ、天気がイイとガサガサと音をたて動きまくります


久々にのぞいてみるとなんだかデカクなってた!(笑)




北国ryuの赤帽業務とロックフィッシュ奮闘記-120711_123506.jpg



この写メじゃわかりづらいけど


石の上にあがって甲羅干ししてます


そして首と前と後ろの手をビヨーンと伸ばして、おまけに尻尾もビヨーンとw



手と尻尾がやたらデカくてウケます(爆)


写真撮ろうと覗き込むと手足しまっちゃうのでなかなかイイ画がとれない



さっぱりナツイテナイみたいです。。。





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村