遅くなりました | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々


えー、今週の月曜日にフラッシュ赤羽ジムの今年最後の興行があり、7人の侍が出場しました。

結果は6勝1敗という好成績でした。

皆さん応援ありがとうございました!



デビュー戦の周くん。


同じくデビュー戦の長岡くん。


初勝利を逆転KOで飾った大黒くん。


まだまだ成長出来る高木くん。


ダイレクトリマッチを久々のKOで勝利した山中くん。


初回KO勝利も“カンケーナイッス!”の浄司くん。


8回戦でもタイトルマッチ並みの盛り上がりを見せてくれた、すぐるくん。


選手の皆さんトレーナーの方々、裏方で手伝ってくれた会員様、お疲れさまでした。

尚、高木くん以外、何故か写真が横になっておりますが、原因がわからないのでこのまま載せます。

ごめんなさい。