試合予定その2 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々


続きまして、30日の日曜日には栃木県で二人の選手が出場します。


まずは、この選手。

古谷裕樹くん。

約2年ぶりの試合です。

たが、彼の実力はハンパなものではなく、今回は54キロ契約なので、減量も順調に進んでいるが、練習終わりの会話のやりとりで、こう

親方「裕樹~。今日は何本飲むのだ!?」

裕樹「今日は4本でーす♪」

チーフ「ダミだー!2本にしれ~!!」

ジムに居た人達(飲ますんかい…。(笑))

トレーナー「裕樹、あとナンボ!?」

裕樹「あ、じゃあ今日は2本で…。」

トレーナー「…バカたれ!お前の飲む本数なんぞ聞いとらんわ!!あと体重ナンボなんよ!!」

裕樹「あ、あと400です。(焦)」

ジムに居た人達、大爆笑♪


こんなおバカでカワイイ裕樹くんの応援を
どうぞヨロシク(^ー゜)ノ



あと、もう1人。

森川敏彦くん。

デビュー戦です。

諸事情があり、本名では試合に出づらいので、苗字だけ変更しました。

山ピンに関しては、イジる所があまりないので、フツーに告知させていただきます。

ので、皆さん応援よろしくお願いします。






Android携帯からの投稿