キラキラフード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)ですラブラブ

 

 

先日は、お正月の撮影で企業様のスタイリングをさせていただきました。

別のクライアントさんにも、スタイリストのお話がつながりました虹

ありがたいことです!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

クリスマス前にはお正月のスタイリングが公開になりますので、

またその時にご報告させてください~絵馬

 

 

そして、1年間続けさせていただいた、連載記事の方も

「お正月のテーブルコーディネート」を納品。

ラストの記事となりました。。。虹寂しいけど、出来て良かった~

 

ラブラブクライアントさんの意向もくみながらの連載は、

とっても勉強になり、いい経験をさせていただきました。

 

今までも、「ゼクシーnet.」さま、「リクシル」さま、「ieie club」さまと、

連載させていただきました。恋の矢

読者の方に、少しでもお役に立てて、家庭の食卓が素敵な演出で、

笑顔が集まる食空間の参考になっていればいいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

イベントシーズン到来!出張コーディネートは、お早目にご依頼くださいねクリスマスツリーおせち

出張リクエストは、11月29日、12月2日6日、12日、13日、15日可能ですラブラブ

 

*****************

 

 

クリスマスツリー募集中!クラッカーお気軽、敷居の低いテーブルコーディネートサンタクリスマスツリー
クリスマスレッスン IN GINZA salon 詳細コチラ
 
12月10日(土曜日)クリスマスツリー11時から14時くらい
銀座サロン~
¥5500-
 
*11月、12月、1月の自宅サロンはお休みです。出張、企業様のお仕事は受け付けしております。
1月17日(火)日本橋のデパートにて講師させていただきます
詳細が決まり次第お伝えいたしますおせち