音譜食空間プロジェクト㈱所属
フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)ですラブラブ
 
 
いやぁ~、色々とドラマがスタートしたので、録画チェックに忙しく
「食空間スタイリスト」講座の準備にも忙しく、
アイテムチェックやら、構想を練ってますが、
 
ついつい観ちゃう、「ドクターX」ラブラブ
ワタシも自信満々に言ってみたいもんですね~「致しません!」
「私、失敗しないので!!」口笛
 
・・・私、失敗しまくりです~><滝汗
 
 
 
 
この日、私は自分でも信じられない失敗続きだったのですあせる
ナプキンワークも変更し、カードの位置なども確認作業をしたのに、
・・・簡単なナプキンワークだった為に、「はい、変更OK!」っと言っときながら
実際のレクチャーでミスるという大失態笑い泣き私のバカバカバカ~。クビクビクビ~~~あせる
 
 
 
片づけでもドリンクを倒し、新品のクロスを汚すという・・・ガックリ
そんな失敗をやらかしちゃいましたが
洗濯したら、はい!大丈夫!口笛
 
防汚加工してあるので、普通の洗濯機で洗ってOK!キレイに落ちました笑い泣きほっ合格
 
川島織物セルコンさんの、このクロスおススメです~ドキドキシャンパンてへっ口笛
 
 
 

*****************

 

募集~。出張&自宅サロン

お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室

ハロウィンおばけハロウィン秋のテーブルコーディネートレッスンおばけハロウィンおばけ 

 

  詳しくはこちら→   

 

◆お問合せ・お申込先*コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145
または、TEL:080-3107-0444 (赤松携帯)

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ←ぽちっとワンクリックお願いしますラブラブ