フード&食空間コーディネーター、Makkoです

こんばんわ


今日は、素敵なイベントに、白金の「ビストロ シュー」へ行ってきました~ラブラブ!


7月25日発売の「ママとキッズの楽しい”ベジ活”」本を持ってパチリ~クラッカー


サインもしてもらっちゃいましたラブラブ!

嬉しい~~~



photo:01


ビストロシューのシェフ

真ん中に、ベジ活アドバイザーの生井理恵さんを囲み


前列:左から調理アシスタントのYUKAさん

私が所属する「食空間プロジェクト」販売部門:マリナーゼセレクション担当の

AKIKOさん、

著者の生井理恵さん

フードスタイリング&テーブルコーディネート担当:赤松真紀子(MAKKO)

同じくフードスタイリング&テーブルコーディネート担当:中村久美子 (ココちゃん)




撮影時のブログは、コチラ→http://ameblo.jp/akaakahappy/entry-11866426359.html



本を見ながら、楽しかった撮影時を懐かしみました~ラブラブ!



photo:02



今日、初めて本の中を拝見させていただき、ワクワク~恋の矢
テンションあがる~~~クラッカー

私が担当させていただいた写真のページもぜひ見ていただきたいですが

家でゆっくり読ませていただいている途中ながら
ホントに、読みごたえもあり
濃い内容!!合格

プレママ、子供がいるママ、美しくなりたい女性にとってもおススメの内容ですアップ

ぜひぜひ!!お手に取ってごらんくだいませ~~~ラブラブ



今日のイベント様子は、画像編集してから報告しま~す

こちらもとっても素敵なイベントで、勉強になりました!!

******

募集中~~

「お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート」レッスン

 8月27日、9月1日、2日、5日

レッスン費:¥4000-(講義&実践アレンジ&ナプキンワーク&ミニランチ付き)




自宅サロン・出張サロン(お客様のお友だちを集めてお宅へ訪問レッスン)もしております。

メールアドバイス(画像診断)もお問合せ下さい。



M's table への、出張コーディネート、講師、自宅サロン

企業様からのお問合せ・お申込みも、フォーム
よりお願いします

または、TEL:080-3107-0444


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ