西千葉で出張テーブルコーディネートレッスンに来てくださった生徒さんのお言葉!!ブログのイメージとちょっとギャップが「お上品な先生で・・」っとの聞き返しちゃったにひひへっ!?もう一回言って~ラブラブ

出張コーディネーター、MAKKOです

こんばんわ音譜ハハ~


おいしい天然酵母のパンランチを出してくださって、

私も、おいしい思いをさせていただきました~

ありがとうございました。クラッカー


スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

西千葉方面の生徒さんを集めてくださり、
テーブルクロスや折敷、食器などは、ほとんどそのご自宅のを使用させていただきましたラブラブ!

スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 


私はレジュメと、七夕のお花とかセンターピース、ナプキンを持参しただけで

あとは現地で、即興で~ラブラブ

スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室  スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

一緒に、セッティングしたり、

ナプキンワークしたり、ランチしたり~。

楽しい時間を過ごさせていただきました合格ありがとうございます


スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 


爽やかなランチの「七夕テーブル」とテーブルコーディネートの基礎的なレッスンをさせていただき、

ほとんどの方が、何かの先生だったり

テーブルに興味を持ってくださって、ぜひご自宅で活用してくださると嬉しいです!ニコニコ

スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

音譜

出張コーディネートは、あなたのご自宅の食器棚から、数パターンのテーブルコーディネートを実践したり、購入アイテムのアドバイスなどもさせていただきます音譜


また、お友だちやグループ出張レッスンでは、葛西までは遠くて来れない方や

そのお宅で開催してほしいというリクエストにお答えし、自宅サロンと同じようなレクチャーをさせていただきます音譜

(3名以上で開催!)



スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室  スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 





スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 


Mさん~、 おいしい桜ベーグルと杏仁豆腐、他にもクリームディップなど、

ごちそう様でした!!

ありがとうございました~ラブラブ

****************************






さて、7月のテーブルコーディネートレッスンは、夏にピッタリのコーディネートでお待ちしています

富士山


黄色い花

M's tableの「お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート」レッスン黄色い花


7月8日(月)10時~残3(子連れあり)、13時半~

7月9日(火)、10時~、13時半~

7月12日(金)、10時~残3、13時半~

¥4000

お子様連れの方は、お早目にお申込み下さいね





出張コーディネート・自宅レッスン・など、


ベルお問合せ・お申込みは

左サイドバーのフォームからお願いしますラブラブ

または、TEL:080-3107-0444

happybirthday■k.vodafone.ne.jp

■を@に変えてお願いします~

お申込みの日程、PCのメルアドをお忘れなく。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

ぽちっとワンクリックお願いします


ベル「日常を楽しむテーブルコーディネート」【葛西校】7月19日(金)10時 →「食空間プロジェクト」 へお申込み



  $食空間プロジェクト(FSPJ)