昨日が最終日でした。ありがとう~Makkoです音譜

こんにちは


音譜ナゴヤに行くまでは、あんなにバタバタと色んな事が重なって、

忙しかったから、「ナゴヤドーム!ナゴヤドーム!大変っ~~~!」あせるって、なってたけど


あっという間に終わりましたべーっだ!クラッカー

スマイル~♪M's table 


私の出展したテーブルです。


「ひらめきの食卓」という募集テーマがあり、

地元の食材や、いってみたい地域の食材や、器を使う。


ということでしたので、私は


タイトル「驚きの大きさ!」~赤穂産の岩がきと、塩、丹波の松茸の土瓶蒸し~


スマイル~♪M's table 


実家のある、兵庫県をテーマに選びました。


そして、六古窯のうちの1つである、立杭焼 や、お隣の岡山県の 備前焼 の花器を使用しました。

(兵庫県じゃないやん!パーま、県境でお隣なので、オマケして~)


スマイル~♪M's table 


里帰り中の和室で、なんとか作って応募した作品だったので、


実際、会場に並べてみたら、なんか・・・普通・・・ガ~ン!どうしよう!!!あせる


・・・って、どうもできなかったんですけどねべーっだ!



スマイル~♪M's table 


こちらが応募の時に色々撮った中の1枚です。↑


応募の時は、生の花や、本物の栗も使ったり・・・秋っぽくしたけど


岩がきの映ったものは、夏が旬だったので、涼しげに少し代えました~。べーっだ!


運搬中に割れたものもあったしねあせる



また、つづきを聞いて下さいませ~。


******************************************


クリスマスツリー「お手軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室」クリスマスツリー

  クリスマス・テーブル の作り方。カラー。

  ティータイム。

  プレゼント付きリボン

10時から11時半  3000円


11月24日(水)25日(木)、予約受付中~ラブラブ

お申込み受付中 tel: 080-3107-0444

メール : happybirthday■k.vodafone.ne.jp

 ■を@に代えて下さい。24時間以内にお返事します。

お名前、希望日、連絡先、PCのアドレスをご連絡下さい。

自宅の詳細をお送り致します。


 ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

                      にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


メッセージからも受付しています。




私が習ってます、「マリナーゼ☆インテリア」の方の、ご質問も受付ます


ベル12月2日(木) ウッドビレッジ(株)さんの、「食空間セミナー」 受付中~!(無料)


ベルクリスマスPARTY in お台場 ホテル日航東京 受付中~!

    12月6日(月) 会費 1万円