こんばんは
神戸住吉 パーティーショップ🎉
coquette【こけっと】です

Hawaii滞在2日目は、レンタカーを借りて主人の運転でノースショアへ🚙💨

母と主人がレンタカーショップまで車を取りに行ってくれて、いざみんなで乗り込み出発❗️
日本語で便利なナビを設定しながらの出発❗️
しましたが、ナビがうまく設定できない😭
母も主人もナビの事まではしっかり聞いてこなかったので、助手席の私が設定しましたが上手くできず😭またレンタカーショップまで戻り設定してもらうという段取りの悪さ😭💦

無駄な時間を過ごしてから、ノースショアまで迎いました💦
{C6FD8046-799A-405A-8F96-6A614C46FA6F}
トラックフードコート❗️
ノースショアで有名なシュリンプガーリック🍤
長蛇の列でした🕴🕴🕴
BSやガイドブックで予習していたので(笑)これは絶対食べたいと思っていました♡
手や口が大変なガーリックで大変なことになりますが、子供たちもお口にあったようです♡
是非ノースショアに行かれる際には、立ち寄ってみて下さいね🍴

ビーチにも二ヶ所立ち寄りましたが、
No. 1のビーチはやはりサンセットビーチでした❣️

{7608E9A5-796E-438E-83FC-D1A715C92CB6}

人も少なく、青い空と海が素晴らしい絶景です🏝
⬆︎私の父が着ているこの派手な水着😂🌊🌊🌊
44年前の新婚旅行でHawaiiに来た時に宿泊したロイヤルハワイアンで購入したものなんです❣️
物持ちがいいというか、今になってもこの水着を着る勇気😂
着替えて登場した時は、母も私も笑いがとまりませんでした😅
娘たちの水着はノースショアのショップで購入しました♡

{6AF74367-9CEB-45F6-A796-A3490CEA115C}

ノースショアといえば、レインボーかき氷🌈
{4BAAB4BF-E36C-46F8-ABDA-9FD0D331B253}

スーパーマーケットで食料品を買い込みノースショアを後にしました( ; _ ; )/~~~


素敵な場所、ノースショア🌴🌴🌴


最後までお読み頂きありがとうございました🙏