サテライト大阪でのイベントにお邪魔しましたぁ!


音譜オートレーサー  岸萌水選手  



  
音譜サテライト大阪クイーン 桜井奈津さん





サマーナイトフェスティバルなので浴衣姿で夏祭り!


熱い戦いですが、お二人のキュート&セクシーショット



和やかにステージが進んでいきました🎤ラブラブ

お客様とのトークも弾んで楽しかった〜クラッカー





結果は...うふふっ!な判定でニコニコ





わたくしに、投票して下さった皆さま有難うございました🎵


それぞれ、あーっ! きたー! やったぁー!惜しいー!などなど色々で...



第2回 おんなたちの戦い





お待ちしております!!


皆で、リベンジですメラメラ




さて、明日からは岸萌水選手が浜松オートで出走します!近況、絶好調です💗



音譜  岸萌水選手  http://ameblo.jp/autorace-joshi/entry-12182010466.html  





こんなにキュートで可愛い萌水ちゃんが、選手スイッチをONにしてオートレースレーサーになる浜松開催!是非、追いかけてくださ〜い❗️


音譜  桜井奈津さん  https://twitter.com/natsu2636  


  ケイリングランプリに向けて、車券術をUPして競輪勉強中のなっちゃん。

  自主練ノートを持って、頑張っていました!!


    次回、サテライト大阪で、なっちゃんに会えるのは・・・・?

  活動報告やイベント告知などツイッターをチェックしてみてくださいね。




ご来場頂いた皆さま、関係者の皆さま


有難うございました🎐