急遽映画観に行けることになって、なに観るか悩んだ結果これにしました*\(^o^)/*

{F8F18218-EC93-46CA-B7A6-5ABE0AF0641B}


映画観るためにアニメも観たので(原作は時間なくて断念)楽しみにしてました照れキラキラ


アニメ観てて…神木くんが演じるのが分かってるのもあるけど、零が神木くんにしか見えなくて、映画観ても神木くんはもう零だった!!


未熟さとか儚さとか危うさとか、もうなんでこんな表情出来るの⁉︎ってくらい絶妙な感情をしっかり表現していて、やっぱり神木くん大好きだぁぁぁあ‼︎ってなりましたw


他のキャストの方々もビジュアル寄せていて良かったピンクハートピンクハート


羽海野さんの作品のぷぷぷ(*´艸`)ってなる所は減って、重めな部分多めだったけど素敵な作品でした!!


久々に加瀬亮熱が再燃しそうです笑
(結局塩顔にもってかれるw)



神木隆之介さん
▷実写化決まる前から神木くんしかいないと言われていたみたいですが…神木くん以外考えられない位零でした!


有村架純さん
▷アニメ観たときこんな強いキャラ出来るの⁉︎って思ってましたが、しっかり強くて脆い義姉でしたキラキラ


染谷将太さん
▷二階堂最高すぎて大好き!
たまに染谷くんが演じていることを忘れそうになります笑


佐々木蔵之介さん
▷胃がキリキリの島田さんが蔵之介さん⁉︎
って思ってましたが、姿勢とか表情で身体の弱さも伝わってきてさすがすぎました(ノд-。)


高橋一生さん
▷零の理解者‼︎
ディスりながら背中押す姿が素敵すぎる♡


中村倫也さん
▷重めの内容の中の箸休め的存在‼︎
最近の倫也さんの活躍すごいな♡


倉科カナさん
清原果耶さん
新津ちささん
▷本当に素敵な姉妹(*´艸`)
後編はこちらも中心になるので楽しみ♪


加瀬亮さん
▷髪色銀じゃないの⁉︎笑って最初思ってましたが、佇まいみて納得しました!!
加瀬さんの顔が好きすぎてずっと観ていたかった…♡笑


他にも書きたいキャスト沢山なのですが、ここら辺でやめておきます笑
後編が楽しみです*\(^o^)/*




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

銀と金がついに終わってしまいました(ノд-。)
やっぱりドラマ出てくれると嬉しいな…
もちろん映画に出てくれるのが一番嬉しいですがピンクハート

最終回にまさかの中村蒼くんが特別出演!!
{ED118C08-AD9D-4FD8-AF23-4CE24859218D}

全く情報追えてなかったから最終回観てビックリ!
しかも気づいたのは旦那w

2人久しぶりに話したのかなぁとか考えちゃいました(*´艸`)
また共演してほしいです♡



「夜空はいつでも最高密度の青色だ」
前売り早速買ってきました(o^^o)
{B8ED855E-7B7E-459A-81F1-6BBF53573E67}
近くの劇場でも公開されるの嬉しい♡

楽しみです*\(^o^)/*




最後にここ最近の抹茶ラブ
{98CD34DA-55F2-4F03-9A59-CA60DFDE312F}

{C7379F29-D25F-4CF1-8418-B46B4F8BB62C}

{13A50846-C4E0-4CD2-9593-90DB51ADE3E7}


セブンのわらびは外で食べるの大変かも爆笑
全部美味しかった照れピンクハート





受験日があと1か月という所まできてますアセアセ
更新減ると思いますが、映画観たら更新しちゃいます(*´艸`)笑
ラストスパート頑張ります!!