「斉木楠雄のΨ難」

テーマ:
銀魂一緒に観に行った友人と観てきました(^^)

{23146534-FF88-4FA9-88E5-416C878E7949}


斉木は元々主人が原作集めていて、くだらなそうなの読んでるなぁ…と思っていたところにアニメが開始。

一緒に観てたら割と面白くて、あの特に何が起きるわけでもなく、淡々とキャラの濃すぎる同級生に楠雄がツッコミ続けるというシュールさww

これ映画化して大丈夫!?
って感じでしたが、福田さんだし山﨑賢人初コメディと聞いたら観とかなきゃかな…と笑

最初っから分かってましたよ、映画館で観なくてもいい作品だなんてw


それでもあのシュールさが嫌いではないので割とクスクスしてました(*´艸`)


友人はアミューズに詳しいので劇プレの方や若手俳優さん達が次々と出てきて最高だったみたいです爆笑


原作あまり知らずに福田さんだからと期待しすぎて観に行くとガッカリするかな?


山﨑賢人さん
▷新たな分野に進出したかったのかな?
影ある彼も好きですが、弾けた賢人くんも中々面白かったです笑


橋本環奈さん
▷銀魂に続き激しい変顔だったw
可愛い子があれを出来るのは最強ですよチュー


新井浩文さん
▷原作燃堂はもう少しアホっぽさ全開ですが…
ビジュアルは完璧でしたねw
ほんとにモヒカンにしちゃう辺りがさすがですキラキラ


賀来賢人さん
▷自分の立ち位置を確立した感じがあります照れ
クールめなかっくんも好きだけど(NのためにとかNのためにとか…)、コメディやってる時のかっくんは活き活きしてて好きですルンルン


吉沢亮さん
▷とにかくウザいw
厨二病感満載で声がいいところが余計にw
最高でした!


笠原秀幸さん
▷あの熱さねw
必ずこういう感じの人いる!っていう絶妙な感じでした笑い泣き



まだまだ観たい作品あるけど今月はこれが限界かな…


来週再来週はビックイベントが待っているので体調整えます٩꒰。•◡•。꒱۶
AD
昨日レイトで観てきました(^^)
{47922CDF-CD31-432B-B27C-5F321D700E9E}



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


映画の感想の前に11/3は7年振り?に学園祭に行ってきました笑

職場の1年目の子が誘ってくれて、桜田通さんのトークショーに参加してきました♪

{811E82E3-41E8-4DF8-99D3-A149CFD35E21}


7年?前が佐藤健さんのトークショーだったので、なんだかアミューズに縁があるようで♡


席は後ろの方でしたが、入退場が後方の階段からだったのですごく近くで綺麗なお顔を拝めました(*´艸`)

学生さんが手作りした看板をえらく気に入ったらしく、自分で持って入退♡
{E7B68292-F602-44C2-A243-C09E55ECD3B5}

めちゃくちゃ可愛かった(*ノωノ)


MCの方があまりお話上手ではなかったので、通くんが引っ張っていて沢山話してくれて好印象でした照れ


個人的には山崎賢人くんとのラブラブ話や神木くんとのお話が沢山聞けて満足♡


予想以上に柔らかくて可愛らしいスタイル抜群男子で、虜になってしまうの納得でしたラブ





牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


では「先生!」の感想♡

昔に原作読んだことがあったのですが、絵が好みじゃなくてあまり印象に残ってなく…
逆にそれくらいだったので、映画にスッと入り込めました(*´艸`)


三木孝浩の光や影の使い方がほんと好きで今回も素敵でした(^^)

今回は入学式のシーンでの風も印象的でした♡

あとはとにかく斗真くんの美しさとすずちゃんの可愛いさ!!笑
斗真くんみたいな先生いたらそりゃあねぇ?笑


結構多分現代的に設定変えてたと思いますが、観やすかった(^^)
先生の気持ちの変化や葛藤もすごく伝わってきて、良かったですルンルン


途中で親目線で見ていることに気づいて、娘がもしって考えたら絶対反対するなって思いつつ、斗真くんだったら有りかなとか考えてましたw


そして三木孝浩監督恒例の野間口徹さんのちょい使いが今回も面白かったです(*´艸`)



生田斗真さん
▷あんな素敵な先生はどこにいるんですか⁉︎笑
斗真くんが先生だったら今頃私も世界史マスターだったかもしれない!w
ナラタージュに続きこちらも一歩間違えると犯罪ですが…何故か斗真くんが演じると純愛に見えるという…さすがでしたピンクハートピンクハート


広瀬すずさん
▷なんであんなに可愛くて儚い女の子になれるの⁉︎
可愛いすぎてすずちゃんにキュンキュンしてました♡♡
現役高校生の時に撮影したというのもすごく良かったと思いました(^^)
ちはや新章すごく楽しみですルンルン

森川葵さん
▷ドラマで先生役やってたかと思うと、こちらは制服♪
一番高校生らしいちぃちゃんの真っ直ぐさに、台詞まで分かっていたのに泣きました笑


竜星涼さん
▷一番原作に忠実なビジュアルだったかも!
彼の一途さも本当に素敵だし、友達想いな面や弓道姿の美しさは見ものでした(*´艸`)


比嘉愛未さん
▷大人の女性の不器用さとあざとさを絶妙に表現出来ていて、高校生目線だと怖い女꒰꒪д꒪|||꒱って見えつつ、大人から見ると切ないというさすが比嘉さんでした!
魔王を思い出しました照れ


中村倫也さん
▷こういう先生いるよね‼︎がつまっていました笑
ほんとカメレオン俳優♡


健太郎さん
▷劇中で一番付き合いたいの、実際は健太郎くんだよね♡?
同級生にいたら完全に好きになってる…
こんな人にアタックされたいと思える素敵男子でしたラブラブラブ



久しぶりにキュンとしましたピンクハートピンクハート
観れて良かったです*\(^o^)/*



「斉木楠雄のΨ難」も観に行けたのでまた感想書きます(^^)
AD

「ミックス。」

テーマ:
日曜日に観てきました(^^)
{759D7015-8622-4E2F-A7CF-69036EEFA19D}



予告や特集でかなり映像を観てしまっていて、それ以上でもそれ以下でもなかったかなっていうのが正直な感想ですアセアセ


何も観ずに作品観に行くのも有りだなって改めて思いましたショボーン

情報の使い方は難しい…


とはいえ、やはりガッキーの可愛さと瑛太のあの雰囲気は大好きなので沢山笑いましたラブ
久しぶりに瑛太のどこか色気を感じる雰囲気の役柄見た気がしてきた、わっ(*ノωノ)となってしまいました♡



新垣結衣さん
▷かなり痛いやつなのに可愛い♡‼︎
ガッキー以外が着たら壮絶にダサくなるような服装してるのに可愛い笑
そもそもガッキーだから成立する作品でしたキラキラ


瑛太さん
▷あのすごくカッコイイ!って訳じゃないのに要所要所の言動で気づいたら好きになってるやつ!
不器用故の直球なところもまたラブピンクハート
素敵でした(*ノωノ)


広末涼子さん
▷この方はいくつになっても美しい!!
元ヤンセレブ妻ハマってましたキラキラ


瀬戸康史さん
▷気持ちいいくらいのゲス野郎w
ナラタージュの次に観たこともあって、本当はいいやつなんだよね?と思いたくなる感じ笑い泣き
彼の役の幅が広がっていてこれからの役柄も楽しみです(^^)


佐野勇斗さん
▷少し影を背負わせた方が活きるタイプキラキラ
今回もしっかりと伝わってきて良かったです♪


永野芽郁さん
▷ピーチガールを見てないので、嫌なやつの芽郁ちゃんを見たことなくてビックリでしたニヤリ
しっかり嫌なやつでした笑


蒼井優さん
▷ほんとに中国人でしょ?と思うくらいのあの日本語の拙さと、お皿の置き方の雑さw
最高でした笑い泣き


真木よう子さん
▷あの母だったらトラウマになるわっていう目力と圧力ww
それでも偉大な母というのが伝わってきましたキラキラ



思い出し笑い出来る部分も多々ありました♡
すごく観に来てる方の年齢層が広い作品でしたルンルン



今週は「斉木楠雄のΨ難」見る予定ですキラキラ
あととある学園祭にもお邪魔する予定ですキラキラ

密かに「先生!」も観にいきたいとも思ってます笑



では月末頑張ってきます٩( 'ω' )و

AD