オーダー | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんにちは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


昨日の新宿住友ビル49階からの夜景・・・キラキラ


17時30分・・・ちょうど日が陰る少し前です。


子供のお陰で知り合えた大切な、大切な友人達と、綺麗な夜景を眺めながらのお食事会・・・いえ、飲み会笑


中、高、6年間・・・卒業して2年目の今でも、お付き合いは続いておりますWハート


私達親子の1番苦しい時に支えてくれた沢山の友人達は、私のお花人生のサポーターでもあります。


これからも・・・応援してくれる友人達を裏切らないように・・・がんばるぞ~ハート






そして・・・こちらのオーダーも・・・


子供達のお陰です・・・


スイミングクラブ時代からのお仲間だったM様から、オーダーをいただきました。


幼稚園の頃から始めたスイミング・・・選手コースでご一緒だった学年が違う女の子ちゃんのお母様。


水泳を辞めて8年以上経ちました。


今でもこうして沢山オーダーをいただいております。


先日オーダーいただいたご結婚祝いのラブリーWハートなアレンジを大変気に入って下さり、同じ様な感じで、プリプリ可愛いアレンジのオーダーをいただきました。




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


上質なおリボン&パールをタップリ・・・


プリプリラブリーなアレンジにいたしましたハート


バースデープレゼントにお使いするので、ケースにお入れしました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン





いつもオーダーありがとうございます。




とっても良い友人達に恵まれ・・・支えていただいております。


友人は私の宝物ですキラキラ


感謝、感謝でいっぱい涙