お見舞い用アレンジは…元気ビタミンカラーで | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。


こんにちは・・・


春日部にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております、フラワーガーデン赤崎洋子です。




先日・・・大怪我で入院した大切な友人のお見舞いに行き、様子を伺って参りました。


とっても明るくて元気いっぱいの友人・・・


いつも趣味に、遊びに、追っかけに・・・(あっ・・・怒られちゃう・・・てへ)とてもフットワークが軽くて感心するくらい元気に飛び回っている人が・・・


ベットの上で、片足は重たいおもりを牽引・・・固定されておりました。


「寝返りもできない~…」とまな板の鯉状態でした㊦㊦( ̄^ ̄



何もしてあげられないけど、少しでも元気が出るようにと・・・殺風景な病室に元気カラーのお花を・・・薔薇むらさき



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン




ビタミンカラーで作ってみました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン






リーフにちょっとひと工夫。


かわいい~アレンジが大好きな彼女ハート


クルクルリボンも大好きなので、今回はリーフをクルクルに・・・



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン




ラッピングのおリボンもクルクルにしました。





プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン




早く治りますように・・・


私の気・・・も沢山抽入いたしました笑