お正月の準備です | 埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

埼玉県…春日部・越谷・岩槻…資格が取れる教室。 プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン

プリザーブドフラワー資格取得コース、ブライダルブーケプロフェッショナルコース、お花をビジネスにしたい方の販売コース、アーティフィシャル装飾花資格取得コース…その他、格安で制作できる趣味のコースと幅広く対応。気軽に通える…そんなフラワー教室です。

こんばんは・・・


春日部自宅にてプリザーブドフラワーブーケ・アレンジメントの販売と教室を主宰しておりますフラワーガーデン赤崎洋子です。


春日部はとっても暖かい、穏やかなお天気でした晴れ


こんな陽気がずっと続いてくれたら嬉しいな~ハート



もうすぐお正月がきちゃいます・・・


時間が経つのが速くて・・・困った。


フラワーガーデンもこの所、しめ縄のオーダーを沢山いただくようになりました。


もう、お正月の準備ですね・・・




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


年末のご挨拶と日頃のお礼を兼ねて、プレゼントされるそうです。


いつもオーダーありがとうございます。



我が家もそろそろ年末の大掃除&お正月準備に掛かりたいところですが、気持ちだけが優先していて何も実行に移れません・・・じゅる・・



まっ、ボチボチやりましょ!!




プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


スクエア型の花器に白を基調にして・・・ホワイトクリスマス・・・をイメージしてアレンジしてみました。



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


ローズミルフィーユとローズシュシュ・・・暖かいイメージになる様に、ラムズイヤーのリーフを入れて・・・


このラムズイヤー・・・ふかふかしていて可愛いWハート



プリザーブドフラワーサロン・フラワーガーデン


ケースに入れて、お教室に飾りました。