うわー・・・ | あかねの徒然音楽にっき

あかねの徒然音楽にっき

同人音屋のあかねが適当かつ気楽につづるにっき帳(という名のメモ)ですの。同人音楽の制作合間に呟いたり、ふっと撮った写真とか、オタク趣味の出来事だったりを公共の毒電波でお届けする割とテキトーなぶろぐ。

超久しぶりの投稿ですね、あかねです。
元気です。一応生きてます。

わたしの3S Cubicでの同人音楽活動はお休み中ですが、再開までの間、ネタつくりはちょこちょことしています。
たまに仕事疲れでサボる日もあるけど・・・(おぃ)

わりと下書きでメモ帳代わりにしてた少し斜め上の使い方をしてたので、ちゃんとしなきゃですね。

新しく機種変したスマホにアメーバアプリもいれたので、いつでもどこでも投稿には困らないはず。
またちょこちょこと更新していきます。