電車が動かない。 | 鬱緑ドッキングシャワー☆
どうも、神器が揃ってます自分です(・ω・)/


今日は珍しく目が痛かったので久々に黒髪ボブ崩れメガネ登校をしたんですが、それに親がやれやれうるさいから嫌々するマスクになんとなくのマフラーにヘッドフォンに睡眠不足に……\(°□°)/


サブカルクソ野郎街道真っ最中だったでありやーす。笑



5月下旬に新木場の若洲公園で行われる通称メトロック(だったかな?)に大好きなアベンズとandropの出演が決まったらしく…あー意地でも行かないつもりだったのにー みたいな(何


ってかROCKS TOKYOはどこ行ったーーーーー



うーん、新木場は定期の関係でちょいちょいで行けるしその時期は暇だしなぁー…サンボとPUFFYとアベンズとandropとぱふゅが同じ日に被ったら行こうかなww あーでも久々にフェスいいなぁーー どっちにしろもう少し考えときますw



最近 友達の友達と仲良くさせてもらう機会があったり その逆(笑)もあったり…「もしかしていつも帽子被ってる人?」で何千人いる大学内でたった一人を特定できたり なんか世間って狭いなぁって思います。笑


取りあえず、裏で変なあだ名つけられてたら嫌だなぁーとは思うZE!!!!




ではではっ最近眠れない理由が不安じゃなくて「冷たい布団ちゃああああん」だからだとはあまり言えない自分でした(・ω・)/