水曜日はレディースデー🎥
久々に水曜日が休みだったのと、今月はもう水曜日に休みがないので、2本立てと頑張りました😅

{693A77D7-0AA1-4A2B-864E-1635E8D9D054:01}

「ドラキュラ ZERO」

映像が見たかった。
凝ってるわぁ。
マントのはためき方とか、です。

漫画原作で、そのファンだった監督が凝りに凝って、深夜のドラマ枠で作った‼︎って感じ。

わかるかなぁ😁


{CF4EC8EB-D3CB-4A2D-9157-4AF082E759D1:01}

「雪ノ下」のサツマイモのパンケーキと、ハーブティー🌿

ティーブレイク☕️をはさんで次。

{675990F5-D7C6-4A9E-9A80-F30E0EF1CA87:01}

「美女と野獣」

“悪趣味ギリギリの映画”って言ってたので、すっごい興味が出て、こんな2本立てにしちゃった~😏

これはもう、どこで止めても絵になる映像。
ドレスも、ほんと悪趣味ギリギリ(褒めてます)

内容は、ちょっとなぁ・・・って感じかな。
「ロード オブ ザ リング」みたいってトコがあって、ちょっと笑ったけど😁
うーん、ディズニー版の方が、ラブストーリーとしては良いかな。
ラブストーリーになってないし。

ジャン・コクトー版白黒の「美女と野獣」も好き♥️です。

それにしても、ナゼ?王子に戻った人間よりも、野獣の方がカッコイイんだろう?
野獣でいてくれた方が、私は良いかも(笑)

うー、やっぱり2本は目👀が疲れるわぁ。
肩もこるし😣

「小野寺の弟 小野寺の姉」も見たい。
見れるかなぁ。
無理かなぁ。